バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
アズ挨拶1
みなさまコンニチハ、アズアズです


アズ挨拶
ここです、ここにいます!!ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!


来た当初・・・
白目
こうして散歩に行ってもいつもどこかオドオドで


ぷくぷく
でもコドモタチはみんなプクプクだったので、野良生活でもしっかりお母さんして守ってきたんでしょう


薄毛
自分はこんなにガリガリでスッカスカでした( TДT)

実はアズ、この時何とかスゴイもん出すのは終わったかな、大丈夫そうだな(^ω^)と安心して
たまたまうちに来たフィーママに会ってもらったんです。


や~ん、大丈夫そうや~ん!カワイイー♪のお墨付きをもらい、ヤレえかったえかったと思ったのも束の間、
その夜から、またゲーボーピーシャーブピーッ


やはりまだテリトリーに怖い知らない人が来た事が精神的に無理だったようで(´ω`)トホホ…


4,5時間おきに吐くか、ブシャーと出すか、叫ぶか。
でもちゃんと教えてくれるんです。
仕事でどうしても留守番が長い時は、バリケンに入れると中で我慢出来ないので、一部屋フリーで置くと
申し訳なさそ~~~~感満載で、角の方にしてありました。


そんなこんながまた3~4週間。その間も私と2人で庭に出られるのが嬉しいの♪と可愛い様子(・∀・)ニヤニヤ
でもダーでさえ全然ダメなので、何だか・・・・アナタだけなアズの信頼しきった瞳、愛が重い・・・・


それでも少しずつ間隔が開いてきて。。。

ベッド
姜ちゃんのベッドをしな~~~と取ってみたり。

寝そう?
おっ、おっ?寝そう??


寝ないよ!
寝ないわよっっ!!

決して寝顔見せてくれないのはいいとしてもー


ぶつかる
散歩の時、私の右足に近づきすぎっっ汗


小さい子供がお母さんの足に掴まってあーるーくー!とか言う感じ?パンツの裾引っ張って離さない感じ?

当然、ぶつかります。したら、キャァァァァッ!!と叫ぶんですよね・・・

殴ったか、蹴ったか??と誤解されるんちゃう?ってな声だもんで困っちゃう~

それ以外も、家の中で何かの動作の時などヒャンッとかキャインッで叫んでる。

それにいつも、ものすごく手足が冷たい。


もしかしてヘルニアかも?貧血かも??で協力病院でも色々調べて頂きました。


・・・・・・何も問題なしΣb( `・ω・´)グッ


あんたアレか?これ全て精神的なもんやてか?


でも確かに。。。時間の経過と共にこれらの症状が減ってきました。

お腹下すのは今はほぼ無し。ゲーはたま~~~~~~~に。叫ぶのは当たった時位。
家の中で寝てた後触ると手足あったかい。


・・・・・・・・・・
321545.png
・・・・・・・・・・・・・・・


リードが目の前にある~!で叫び、淵ちゃんがぶつかったぁ!で叫び、
姜ちゃんばっか撫でてる~でゲボーとなり、あそこに行きたいの~でゲボーとなるのは・・・演技かっ!


ついこの間の散歩でもいきなり叫び腰が抜けたようにしゃがむので、見たら足を差出しキューンキューンと鳴く。
何か噛まれたのっ?とみたらナメクジついてた( ゚Å゚)ホゥ


いや~んキモーい!取ってぇぇぇ・・・・・・て!彼女かっ!


005.jpg
白目にもなるっちゅうの


あ、往年の人気漫画【ガラスの仮面】ご存じなかったらどうかお許しを。。。


今では、朝起きたら真っ先に寄ってきてゴロンとして『撫でてくだちゃい~』となります。
が、お腹ゴロンは自らして、尚且つ外だろうが下がベチョ濡れだろうが私と目が合うとするので
すぐに「アズ、立て!」と言うと『゚(∀) ゚ エッ?』と立ちます。


とっても甘えん坊でとってもお茶目で演技派な事も分かったアズアズ


いつも無表情で遠目だとまっ黒の中に白目の部分だけ見えて怖いわ!って感じでしたが4か月経った頃・・・
アレレ??
もしかして


やっとだ
やぁっと笑顔を見せてくれました


めっさレアな笑顔で、その後も滅多に見せてはくれませんが全身で喜びを表してくれるし。
今はどこに行くにも許される所はなるべくアズを連れて行って経験値積んでます。


優しい人達の所にしか行かないからか、おかげ様で外での体験ではもう動じる事はないみたいですv(´∀`*v)ピース
会えばきっとトリコになっちゃう不思議な魅力のアズアズですよ~


マヤ、、、、恐ろしい子・・・・!!(名言)

Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/152-4a357bc9