バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
2013.11.29 さくら
ご報告が遅くなってしまいましたm(__)m


あれはさる9月16日。。。。

わたしは丸太を加賀市へと運ぶ事に・・・・・?
丸太?
よっこらしょぉっと~

ラ・・ブ?
なによぅっ!?


Σr(‘Д‘n)イヌ?

この子、一瞬(?)だけ里親BBSにアップされてたんでご存じの方、その後気になって頂いた方、もいるかも。

離婚で家族は離れ、仕事でほとんど帰れないお父さんの元に残されたラブラドールのラブちゃん。


事前に話をしたしたカン太ママは小ぶりでイイコ、と聞いていましたが、、、小ぶりて!!
顔もパツパツ過ぎて目ちっさ!首回りドスコイじゃん


それでも避妊手術を終え安静期間の間預かってくれてたさくら家のおかげで、、、これでもかなりダイエット
したらしい・・・工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工!!!!←驚きすぎ


何でも飼い主から預かったフードを全然食べないので精神的にやはりまいってしまって、、、、たのか??


性格はハナマルと聞いていて、元々ご希望者さんがいて抜糸が済んだらお試しの為それまでに
出来るだけダイエットさせてほしい、とお願いしてこの日はさくらパパママが家まで連れてきてくれました。


見た途端吹きだしてしまったワタシに、可愛い可愛いを連呼する2人が心配になりつつ別れを惜しんで
いざお試し先へ

元ラブ飼いのお宅なので、何の心配もなく。

そしてもちろん正式にお返事を頂き行ってみれば
キャハッ
この笑顔


これまたΣr(‘Д‘n)

視線の先には
お試し日は全然落ち着かなかったのに。。。

お母さん
おばあちゃんへアツ~~~イ視線。


ヤダ~
まるで娘に戻ったようです


でもそのデカい迷子札が示すように、何故か首輪からリードから抜けてしまうんだそう。
敷地で自営をされているので基本お留守番が無いんですが、お仕事場はあっち。

噛みちぎる訳でもなく、ズルンと抜けていくそうで本当はドアを開けて風を感じてほしいけど。。。と
困り顔のおばあちゃん。


なのでおじいちゃんがこれまた敷地内にドックランを建設中。少しでも近くで走ったり出来ればストレスも
減るかなぁと(後日完成した!とのメールが


撮れないよ
至れり尽くせり。更にこの日は卒業写真撮るよーという事でいつもいないお父さんがいるもんだから
この甘えっぷり!!

皮が
ホラ!カワイイお顔見せな!ってお父さんが支えてくれた・・・・んだけど


あのー、、、お父さん、顔の肉が、、、首の肉の皮が、、、、あの、その、、、、


あ、そうか!じゃぁ!!
皮が2
なんとか可愛く撮ってほしい、というお気持ちは届いた!


でも、、、あの、、、目が、、、、よれた皮が、、、、あの、その、、、、、


今も食事はおばあちゃんが試行錯誤してくれてます、でもまだまだ太りすぎなので年齢も考えればもう少し痩せて
少しずつこの余ったダルダルが減っていく事でしょうね。


お孫さんもいて、大家族の一員になったラブ改めさくらちゃん!


なんと預かり宅の子と同じ名前を元々考えてらっしゃったそうで、不思議なご縁繋がりです

さくら家族
もう寂しい思いはしなくていいね。
それとちゃんと運動をして、きちんと適正体重になって、長生きしてね


さくらちゃん、これからは安心して過ごせます。
応援して下さった皆様のおかげです、ありがとうございました
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/153-647262b3