バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
晴くんと同じ日にお見合いに来て頂いて、デューイをと希望して下さりその後お試し日まで決めたのに。。。


なんだかビロロン~としたものが出てきて:(;゙゚'ω゚'): ニョロロ~ンとしたものも出てきて(´ε`;)


そして何故かお声のかかったデューイだけ再検便でまたみつかり、また投薬などで延びに延びたお試し日。

行ってみると
御殿
待ちに待ってるうち色々揃えて下さって御殿だけが待ってました~


そして出してフリーにすれば
イン
即イン!!


この子達、野良生活の間で何でも食べる!とでも教えられたのか、何でも食べます。
なのであのウンチなんだろうし。

そしてトイレシートはもちろん、紙系、布系、オモチャもタオルもゴックンしちゃう。

もちフードもすごい勢いで食べる。
それら全てニョロロンくんに取られていただんだろうけど、一番小さかったデューイは今やっと駆虫完了。

里親さんもフカフカとかご用意して下さってたんですけど、事前に全て撤去してもらいましたm(__)m

さぁ、頑張っといで~

お試しの一週間は全然出て来ません~と笑って話して下さり、でもしっかりご飯を食べウンチもしっかり。

もちのろん、正式に契約へ

行ったら気配がしないので?と見たら↑と全く同じ状態(^_^;)

まぁ、それも聞いていたのでデューイが大好きだったアズアズも一緒に入れさせて頂きました。

再会だけど
キヤァァァ~と喜んで近づくんだけど、そやったまずアズアズがお母さんに
警戒 笑

久々にぶんぶん
アズを私の後ろに呼んで、座らせると全部シッポぶんぶんでついてくる~

デューイももう待って頂いている間にお名前伺ってて、うちでもそのように呼んでました。
あきちゃん、です

お母さんったら、アラ~、久々に全身見たわ~と。

ふい~

仔犬ってオモシロイですねぇ。。。

あのイバリん坊で食いしん坊でチャベチャベしかったあきちゃんが、まるで深窓の令嬢の雰囲気

まぁまだ一週間なので、これからどんどんどんどん猫の皮が剥がれていくんでしょうが、これはこれで
可愛いんスけど

足、足~
そしてまた私が抱っこして、ジョーころんころん。お母さんにハイ!でジョジョーと令嬢らしからぬ?
そしてその相変わらずの足。シライを目指すのか

ほんとに?
おばちゃん、連れて帰らんよ?・・・・・ホントに??


おでこの
お母さんに説得されて、でもまだ納得出来まちぇん、、、を物語るおでこのシワ・・・


あきちゃんは時折見せる他犬へのキカン坊が少し心配でした。
先住犬のいないお宅がご希望下さったので、お散歩をするようになってまたこういう行為がみられたら
一緒に頑張ろうね、とお話ししてたんですけど、、、

このまま、Iさんのお宅のお嬢様のままなら、、、正反対になるかもね~
ものすごく楽しみです

ご家族全員が犬好きなので、もう抱っこしまくってもOKですよ~とお話ししたら娘さんが大喜びだわ♪と。

そうなんだ~、待っててくれたんだねぇ、あきちゃんのペース


はるくんに続いてあきちゃんも幸せの赤い糸を掴みました。
これからは安心して過ごせる本当の家族の元でスクスクと幸せ間違いなしです

応援して下さる皆様のおかげで、あきちゃんもしっかり駆虫出来ました。
本当にありがとうございました

Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/154-9b881071