バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
2014.01.13 ホウフ
☆2014

朝日
寒中見舞い申し上げますm(__)m


昨年はずっとこんな感じだった気が・・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...


年末、ダーの実家のはなが亡くなった事もあり例年にまして気持ちばかりが急き、アレしなきゃ、コレもまだだ、、と
モタモタしてる内、時間が出来ると寝てしまい、忙しいワケじゃないのに忙しくなっちゃった、みたいな。
小学生の夏休み、みたいな。


昨年も本当に応援して下さる皆様のおかげで活動を続ける事が出来ました。


体調の変化と行動と気力がバラバラだったので今年こそは上手にコントロールしながら
もっといつか誰かの大事な家族のアピールとご報告をしていきたいと思っています、よろしくなのですm(__)m


私はもったいながりなので、ここではお見せしませんが今年も里親様宅から年賀状等頂きました~

すっごくーーーーーーーっっ!!嬉しくて何回も読み返します。
それにしても皆さん、とっても上手に写真を載せながらの年賀状、すごいなぁ。。。
感心しつつ、成長を喜びつつ、年配の方や男性の文字だけの年賀状や印刷だけの年賀状も、勝手に行間を読んだりして
すっごくすっごく嬉しいです。


また一年頑張ります、ありがとうございます


2014元旦
元旦は珍しく雪がなく、今年はこのメンバーでの始まりだねぇ


おっと、忘れちゃいけないよ?デイジーもいるよ
2014デイジー
ボサボサボッサで失礼!けどすこぅし目つき変わったでしょうか


昨年は子犬ばかりのお正月、今年は成犬だけのお正月、とても気持ち的にも楽ちんでした。


そしてやっと雪が降ってきて

2014雪
柿バー食べ放題


やっぱみんな雪がないとはじまんない!とばかりに大喜びですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


そしてやっとの本格お散歩デビューです(^^ゞ
デイジー初散歩
ここまでの色々はまた次回。やっぱ犬だね雪大好きっぽい。ンフ


昨年は中々カワイコちゃんのアップが出来なかったり、遅れたりと大変失礼しました。

今年は、運命のお宅を待ちながら時間を上手に使って、居眠りを少なくしアピールガンガンガン!
でいきたいと思います!( `・ω・´)ノ

Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/155-944842e9