バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2014.01.23 母性
ニン
アズ・・・(;・∀・)  これは、あっち行ってよ!の後、歯にくっついちゃったんですな


写真だとなんちて笑顔ですが、本物はめっさ可愛いんだかんね。


このお口周り白いのんと、黒い毛にチラホラ混ざる白い毛で、若いんか老けてるんかよく分からんアズですがー


その前に
散歩前、みんなが嬉しいようっ!てはしゃいでる中、おザブに湯呑で出る寸前までまったりのアズはおばあちゃん??


コレ・・・・頂き物なんですが(Yさん、ありがとう)似合いすぎ(*^ー゚)b
ホントは猫ちゃん用なんだって。姜ちゃんも入らなかったけど、なんつーかピッタリフィットなアズアズ

ヤレヤレ
こうしてまったりしてる姿には癒されまくりですよ、オクタマ?


時折見せる子犬のような仕草にもしびれますし、何で問い合わせもないのか不思議Maxです(・・?


一番のアピールポイントは散歩上手

いつも傍でソソとついてきて、私が止まれば止まり。私が見れば見上げ。撫でようと手を出せば頭差し出し。
能美で一番やな!


みつ
あとはやはり、溢れる母性でしょうか


何故かまだいるサン家のみつ豆。
みつはその後のドトーの仔犬だらけサン家の為、お兄ちゃんになって手助けする為にちょっとご縁が延びた感じ。

アズは、その他のコドモタチえだ豆(たろうくん)、そら豆(宇宙くん)、ひよこ豆(ジニーちゃん)の契約の時も
ご一緒させて頂いて、全員にこうして優しくお母さんしてました


もう全員アズより体も大きくサン家に移動になってしばらく会って無くても、コドモタチが嬉しくて体当たりしてきたら
怒ったりせず『仕方ないわねぇ、いつまでも子供なんだからぁ~』と受け止めてるみたい


それに
よそのコ
よそのコも何故かアズにペットり

仔犬にとっても優しいアズアズです、それが会ってすぐみんな分かるみたいで一番に寄ってきます。


そんでこんなんだよ~(音入ります)
[広告] VPS


口の横、ほっぺたんとこグニグニしてんの。みつの甘えんぼの顔!!

うちでは何でかな、たまに淵にします(汚れてんのかね)
姜ちゃんやマー坊にはしないなぁ。。。

これはアズアズの魅力のほんーーーーーーっのイチブ

最後まで
アズアズもみつ豆も仮ハハを助けてくれながら、一番甘えさせてくれる運命の人を待ってまーす
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/156-085feb6a
