バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
2014.01.27 母性?
ドナ退院
ルーイ退院

ンフ(´`c_,'`)

恒例の?サン家預かりのチビらが避妊去勢手術を済ませ、落ち着くまでお泊り~

いやいや、こんな大きくなったとわっっ!?でした、
2匹いっぺんでいいやろ~と中型サイズのバリケン持ってったけど、一匹でぎゅうぎゅう


なんせ、うちにいたルーイはこんなんだったもん
ルー来たとき
いつの話やて


一足先にはるくんが、んでこのあきちゃんとヒューイも幸せご縁を結んで残りは2週遅れのルーイと
更に2週遅れのドナルド娘!!

姜初日
ドナはすぐ、いつものように(?)ソファに乗ろうとしたら、姜ちゃんがゴルグワゴワ~


どちてなの?
私にwhy??感たっぷりに聞いてきた・・・


だよねー、サン家にこちらが行くとソファに誰が乗っても一緒にいてあげんのに。
てかもう仲良しさんだと思ったのに??

ここ、姜ちゃんのおうちで姜ちゃんのルールがあって新参者はまず初日から、ってのは無いみたいだよ?コソコソ


ドナはこんな感じでひねくれもせず、物怖じせず寄っていき、初日は私の足元でゴロンとして
ネンネはバリケンで上手に出来ました

てか2日目
そして次の日には姜ちゃんいないの見計らって、ちゃっかりソファで爆睡してました(;´∀`)


サン家で2人仲良く、だからうちでもそうかと思いきや、2人はバラバラで
ココ好き


ココ落ち着く
ルーはこのテレビ周りか足元で


これは、うちにいた時もそうで最後に保護されたからどうかな?と見てたら知らん間に足元で寝てて。


2匹共、警戒心はあり私が動けばシャシャー!といなくなったりしますが、なんつーか、、、かわゆい~~ん


チーム
チーム★はは!!


我が家の女子達、クールに接する姜維や、構いに行くアズアズ、来ればナニナニ?のデイジー
たった3日だったけど、それぞれ母力を出してくれたんで私は可愛いなぁとニヤニヤするだけの楽しい時間でした


この子達兄弟もとっても美形じゃないですか?


もう嫌い!
ドナはくりくりオメメで女の子らしい姿、仕草が好きな人にはタマリマセン


前と同じ
ルーイは容姿は見たまんまオトコマエだけど、こんなカッコいいのに甘えたいんだけどボク、、、の変な動きが
おもしろくてツボにはまったらタマリマセン

個性たっぷり、カワイさ爆発
後は運命のお宅でもっともっと自分らしさを出せる日が来るのをサン家でお兄ちゃんワンズにもまれながら
待ってますよぅ~
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/159-f1985e4b