バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2012.03.22 久々の
カー子ですもしくはカー助です
カー子
呼んだらくるよ~ヘ(´ー`*) カモーン 夫婦だよ。

徐庶がいなくてサミシイから餌付けにいそしんでるははだよ(´ε` )
・・・・大丈夫、イカれてないよ

手枕

置いてきた日は、泣いてないかな?な心配だけで帰り遅くなったし3ワンにご飯あげなきゃだし。

でもこの5か月、毎晩、と明け方、は足音をカチャカチャいわせてウロウロしてケホ、ケホ、ケホ、、、、
オエエェェ~だったのが聞こえない。
電話などでは起きないけど、この時は何故か目が覚めてベッドに戻る徐庶ちんの気配を感じたらまた眠る。

アレ?今日徐庶、何も咳しないな、調子いいのかな?と寝ぼけて思って、いないんだった、と気付いた。

朝の
朝の散歩前のガウガウもしなくてすんで、今頃ママを独り占めしてるだろうねーって3ワンと。

みんなで玄関行って、3ワンにカラーとリードつけて、いつも徐庶のリードが掛かってる所を見もしないで探って
・・・・・スカッ!スカッ?無い?で、ああ無いんだった、と。

まったり

やっぱ5か月は長いねぇ

ひっさしぶりの家族だけ、は色々アレレ?な事も多く …(´-∀-`;)

ご飯食べてるかな、ウンチ出来たかな、本物のエヅキ聞いて引いてないかな(←コラ!)

一人で

待ちに待った定期連絡出来る夜が来た!

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* ご飯残さず、ウンチしました

やっとホッと出来ましたぁ

預かりの複雑極まりない気持ちも、私の場合、この一度目のお電話で大分落ち着きます。

徐庶ちんが新しい環境でも変わりなく、反対にいっぱい甘えられてるならこれ以上嬉しい事は無いよ

あたしゃね、しばらく3ワンでアンタの居る時出来なかった事しよーっと!!
ここに
・・・・・・・この口にね、ちぅしてたの(´ε`*)

マズイ~と聞いてた療養食もちゃんと食べているようです。
徐庶、頑張ってエエトコ見せようとしてるんかなぁ~、ケナゲやなぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/16-2d0a3e46