バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
あ、心臓の弱い方は・・・・

レイ
レイでっす


7月保護当時からアズアズがいつもと違うとすぐ体調を崩し、治ったかな?と調子に乗ると元通り、で
来客はお断りしてて、色々な所に連れ出し、元に戻り(TдT)、大丈夫なりv( ̄Д ̄)v、サン家の仲間タチや、
レスキュースタッフなら大丈夫になって?久しぶりのフツーのお客様いらっしゃぁい!、でレイ家族が来てくれました


でもホントは、、、7月からゲーピーシャー続きのアズだったけど9月に前々からご自身で保護した犬の相談で
カン太ママからノウハウを聞き、運命の里親さんを捜したぐっちママさんと娘ちゃんが来てくれてたんです(∀`*ゞ)


17歳という天寿を全うしたグッちゃん、病院で会った時も赤ちゃんかと思う位ピカピカでした。
ぐっちくんが残してくれた物を寄付したい、と仰ってくれて。


でも・・・アズ大丈夫かな?前調子こいたらフィーママショックあったしな、、、と相談させてもらったけど
初めて会う知らない人、にこんなうってつけの人達もいないかも?と来て頂きました。


結果・・・・アズはテーブルのおくーーーーーーーーーーーの方に隠れ更に黒いので、ぐっちママ達は多分白目しか
見てないんだけど(^_^;)、アズ!その後一切体調崩さず!!


優しい2人と、そしてきっとぐっちくんが助けてくれたんだねぇ~
これで自信がついて、もっとどんどん外へ連れ出し色んな人に会わせて、更に旅行にも連れて行けましたm(__)m


その後、希望者さんも来ずテリトリーで全く知らない人に会う事もなかったアズですが?

恐る恐る
━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━出てきたっ!


顔許さん!
━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━なんか怒ったっ!?


アズゥ~~


この日は何故かマー坊もレイのパパに吠えまくり、で便乗したアズだったけど『ワルモノめっ!』が済んだら
姜ちゃんのベッドに隠れて、、、、すぐに出てきました。


この空気読まない可愛いレイは、デイジーのいい遊び相手になってくれるかなと思ってたけどその前に
母小豆としてやらねば!と使命感?
メッ!でしょ
そんな顔したらアカンで?
・・・・・・生まれつきでちゅ。。。。
Σr(‘Д‘n)ナヌ!??


どちてー?
動く度叱られて、なんでー?どちてー??になったレイだけど、すぐ気にしなぁいっ


でもでもレイ、ここにきて(4歳~)落ち着きが出てきたよう?
いつも嬉ションすんのに、悶え声だけだったし、ストンとなるのも早い!そっかレイも、、、、そっかぁ(´∀`*)


やりきった
あたしっ!やったわっ


うん?ま、それはアズのおかげでもないけど、この自信に溢れた顔はレイのパパママがいる時にしてくれたよ

Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/163-6960ebe2