バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
そしてデイジーはソッコー自分のケージの中に入り、息を潜めております。

な・な??
なのでレイに呼びにいってもらいました


いつもは私が近寄るとケージにいてもシュィンッ!と出てカサコソするんですが、
それはしないようにしてレイを呼ぶと~
ナニ???
・・・・・・・あんたナニ?


レイは、そんなとこおったんかーい!やし、デイジーはいぬ!??と・・・(・・?


カサ
写真で見てると小さいと思ってたみたいで。可愛いとチョッカイをだしとります~Ψ(`∀´)Ψケケケ

コソ
アレマ、アレマなデイジー

めっかった!
いつもオロチョなんだけど、久々にソコ行くか~?でも別にウンチ全然漏らさないし!チッコはしたっけ?

はぅぅ・・・
魂が抜けたデイジーが可愛くて撮ったらボケちゃったヾ(・∀・;)


デイジーは、漏らさんかったのでヨシだ!!

テヘヘ
普段は、私が動かん前提でここなんにねぇ~


アズアズもデイジーもきちんとおもてなし出来ました!!

・・・・・そうか?は受け付けておりません<(`^´)>
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/164-b8ae51f0