バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
2014.02.22 ん?いま?
背中

デイジー、日に日に距離感が近くなっとります
もう御背なも見せてくれるようになっとります、模様かーわいい~~

散歩笑顔
散歩時もかなりニッコニコ

ま、私が足を止めればスッとになるトコもまぁええか。。。


お散歩が大好きですので
朝行こうよぅ
3ワンが寝室から出てくるとこんなん~(ちなみに煙はお灸だよ~淵はケムいって言うよ~スマンよ~)


全て私が動かない事前提だけど、最近ギュギュインとデイジーの心が開いてきてるのも感じる。


そんな時、デイジーにお見合いがっ

もしかして姿見られないかも。。。。という感じで来て頂きましたが、なんとソファの上で固まってくれたんで
可愛い姿は見てもらえて、カサコソな動きも見てもらえて、その上でお試しを、、、と言って頂きました←シツコイ?


犬と暮らす、というのは楽しい事ばかりではないけれど、それはどんな生活をしてても同じこと。

その時の心持ちで、幸せだったり不幸だったり。

デイジーはとにかく脱走を阻止する!これに尽き、その時期を乗り越えて生まれる絆はものすごく強いと思う。

人の手を全く知らなかったけど、それは虐待など怖い思いもしていないので、何もかも初めてなデイジーに
優しく根気よく接して頂けるご夫婦だと感じ、、、、こちらこそお試しお願いします!になりましたm(__)m


デイジーみたいな犬は、優しすぎる人には可哀想にうつる事もありそれはデイジーにとって一番必要の無い感情なので
その点もご納得頂きましたが、暮らしてみていっぱい感じるいっぱいの事、を客観的に観察して頂きます。


ハラハラとワクワクいっぱいでお試しまで、うちで出来る限りいっぱい体験してもらおうと思います(^_^)/


[広告] VPS


こんなん、うちにもしてくれよぅ~
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/165-7009efe8