バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.02.22 ん?いま?
背中

デイジー、日に日に距離感が近くなっとります
もう御背なも見せてくれるようになっとります、模様かーわいい~~

散歩笑顔
散歩時もかなりニッコニコ

ま、私が足を止めればスッとになるトコもまぁええか。。。


お散歩が大好きですので
朝行こうよぅ
3ワンが寝室から出てくるとこんなん~(ちなみに煙はお灸だよ~淵はケムいって言うよ~スマンよ~)


全て私が動かない事前提だけど、最近ギュギュインとデイジーの心が開いてきてるのも感じる。


そんな時、デイジーにお見合いがっ

もしかして姿見られないかも。。。。という感じで来て頂きましたが、なんとソファの上で固まってくれたんで
可愛い姿は見てもらえて、カサコソな動きも見てもらえて、その上でお試しを、、、と言って頂きました←シツコイ?


犬と暮らす、というのは楽しい事ばかりではないけれど、それはどんな生活をしてても同じこと。

その時の心持ちで、幸せだったり不幸だったり。

デイジーはとにかく脱走を阻止する!これに尽き、その時期を乗り越えて生まれる絆はものすごく強いと思う。

人の手を全く知らなかったけど、それは虐待など怖い思いもしていないので、何もかも初めてなデイジーに
優しく根気よく接して頂けるご夫婦だと感じ、、、、こちらこそお試しお願いします!になりましたm(__)m


デイジーみたいな犬は、優しすぎる人には可哀想にうつる事もありそれはデイジーにとって一番必要の無い感情なので
その点もご納得頂きましたが、暮らしてみていっぱい感じるいっぱいの事、を客観的に観察して頂きます。


ハラハラとワクワクいっぱいでお試しまで、うちで出来る限りいっぱい体験してもらおうと思います(^_^)/


[広告] VPS


こんなん、うちにもしてくれよぅ~
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/165-7009efe8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。