バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
2014.02.22 動力源:1
ん??
ん?( ・ω・)?

んん???
んん??( ・ω・)??

あんたダレーッッ!??


この大奥ちゃんちゃんこで来てくれたのはぁ
ニャハッ
キャハッな笑顔、ひよこ豆改めジニーちゃん


あたしゃ、、、、この10日ばかし、、、、かなり楽しかったのです( ^∀^)ゲラゲラ
とても幸せだったのです(´∀`*)

その先陣を切ってくれたのが、このジニーちゃん。
原石だったひよこ豆を愛情たっぷりに磨いて宝石のように輝く女の子にしてくれた里親さん、ぢつはめっちゃご近所さん。
つーても山は何個か超えますが。


久しぶりの母子再会、そして私も再会、3ワンも再会、んでデイジーの仔犬適正観察、で来てくれました

手玉
いつも通り来客から目は離しましぇん!狙っても無駄なんだかんね。。。。なマー坊を尻目に?

翻弄
∑(゜∀゜)アアッ!!うちのオトコタチが手玉にっっ


チビの時から運動神経抜群でチョコマカと家の中を縦横無尽に走り回り、逃げる時もソコー!?を駆使したジニー。

そこに愛され守られてる自信みたいなものが生来の天真爛漫さを引き出したようで、終始ニコニコなジニー。


ハハムスメ
ワルモノめっチェックを終えた小豆かあさんが出てきて、これまた嬉しそう


でもジニーちゃんがこうなるまでの過程を知っている私は、感無量です。

本当に里親さんのチカラってすごい!!
そしてジニーが里親さんを信頼している絆にもホロリ(*´σー`)


本当に微力ながらこの運命の人に託せた橋渡しの役目が出来て幸せです。
預かりの出来る事はホント犬生のうちのほんのちょっと。あとは里親さんにお任せ☆
でもこうして、触れる機会を下さってイヤハヤありがたや~~~っっ


足長すぎ
そしてあんなチビ助が、こ~~~~んな脚長ちゃんになって!??それも拝んでいると・・・・


ピンポーン
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/166-35038e0d