バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2014.02.25 動力源:2
だれそれ
なんか増えたっっΣ(´∀`;)

この日サン家のチビ×3がワクチン接種だったので近くまできたサンハハが
なんと8ワン連れてきてくれたんですな(`ェ´)ピャー(預かりワン×6+遼+わらび)


14匹
誰がどれでどこか分かったらスゴイ!一匹だけうつってないよ、あとみんないるよ

ホント幸せヾ(*´∀`*)ノ


ハァ~自分預かってない子犬って気楽で可愛くて癒されるわぁ~・・・・て!


でもまた小豆がコラコラ~と言いながら世話焼きし始め、淵やわらびがチョイチョイいばり、ジニーやみつがその間を
飛びまわり、軽いイザコザには遼か姜維が叱りにいき、マー坊とデイジーはニコニコ固まり。

アズとデイジー
アズはキッチンで動かない2人を呼びにいくよ

ルーイとどな
散歩デビューを果たし男を上げたルーイと女子力満載のドナ

モーツーとなずな
テリア風になりつつ、全てがどんくさいなずなは写真もよくうつんないよ

ドナとデイジー
美人さん組ですよ、一眼レフで撮ってもらうとデイジーもビンボくさくないよ

はこべ
仔犬なのにアンニュイて


モーツー
はっきりくっきりの外人顔、自分から膝に乗ってくるなんともはや。。。(´∀`*)

撮ってもらった募集ワンコ、更にアピール出来たかな♪


一人っ子のジニーはたくさんちびっこが来たのでお姉ちゃんぶるかな?と見てたけど同じ位はしゃいでて
本当に嬉しそうで楽しそうで。

ジニーとみつ
ジニーとみつはアズ譲りのベルベットのような光沢の毛皮になったねぇ

こんなにいてもみんな個性がはっきりしてて、お互いを尊重しあって犬って素晴らしい


チビら以外でお散歩にも行って、デイジーもつつがなく上手に一緒に出来ました。


ワンコらの楽しそうな姿を見ていると力がムクムク~~と湧いてきます。


楽しいひと時をどうもありがとう

Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/167-98ccbe1c
