バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2014.02.27 動力源:3
ちゃっかり
そしてまた・・・・んんん??( ・ω・)???


この前ドナの散歩デビューがまだだと聞いて。。。。「したげるっ!(ΦωΦ)フフフ…」と奪ってきましたよぅ~シシ


女子力1
ドナといえば、物怖じしない女子力の高い子という認識、、、、でアッテター*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆


ちゃっかり2
ヘーキでピョーンと飛び乗るドナに釣られていつの間にか!?


ちゃっかり3
姜ちゃんひとしきりゴラァァァァァ!!!!!!   ヽ《 ゚Д゚》ノ  ゴラアァァァァ!!!!!・・・・・・諦めたらしい。


ちゃっかり4
↑の姜ちゃんの(#゚Д゚)ゴルァ!!でアズだけゴメンナサイして、戻ったら居場所ナシ・・・・ソコ!??


ちゃっかり5
とにかくどんな相手でも物怖じしないし、思い切り叱られても3歩歩いてすぐウフンなのでみんな
こいつきゃわゆすぎっ!?ってなるんかなぁ?なるな、うん。


ホントこの年頃の子犬っつーたら。。。
2年前のピーター&わらびを預かっていた時の楽しさを思い出しました。


あ、もちろん課題の散歩デビューもサン家で庭での外やハーネスとかに慣らしていてくれたんで、
すぐ自分からいきたぁい!となり
行けるさ~
上手上手 、、、にしてもデイジー、前髪振り乱し過ぎ


うちは、来たら出て行って、また来て、、すぐいなくなったりずっといたり。
3ワンも最初の頃から比べると、それぞれ上手に精神的にコントロールしてくれるようになりましたが、
こういうドナみたいな子は最初から巻き込まれるようで。

そしてそれが楽しいようで。

女子力2
いつも先に避難、の淵やマー坊も、犬見知りのデイジーも、なんだかな?


ウワサには聞いてたけど、これが他犬を魅了する魔力の持ち主ドナの実力かぁ
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/168-859b295d
