バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2012.03.24 謎の女
プリ
悩殺おちりイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

なんとも、、、まぁ、、、、ぷりんぷりん
のどが
・・・・日和です(*´∀`*)

みなさん、お気付きだったかも知れませんが?フィー家にいる預かりワンの事を。。。

チョー多忙なフィーママン、出し惜しみ(*´・д・)?
あまりの更新の無さに、日和とはいったいどんな女なのか、噂が飛び交い(どこで?)

このたび、やっと会う事が出来ましたよう!!
久谷です
石川女子なんですもの、うちでは久谷ですのよ!?( ̄ー ̄)フッ  ・・・・ムムム

2粒です
、の割には食べませんけど?(´`c_,'`)プッ

こりゃ出し惜しみしたくなるのも分かるね(やし違う)

ここか
なんという触り心地。。。。可愛らしさ。。。。ズッキュン(古)ですな

ここでも
ソファのははの所に来ようとして、お約束に姜ちゃんの一喝が飛び、ウロウロ
ついでに何故かマー坊も後ろでウロウロ

甘えて、、?
なのでダーの右で、左で、撫でて?

今日一晩お泊りで明日の譲渡会に参加します

オネガイ
会いに、、、来てね?

天気が悪そうです(´・ェ・`) 風邪などひかれませんよう暖かい恰好でいらして下さいねm(__)m

Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/17-2bfedd9d
