バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2014.02.28 動力源:4
誘惑
そしてドナに翻弄され楽しんでましたら


両手に
淵ちゃん、両手にハナー━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


ジニーちゃん、お留守番計画第二弾。

[広告] VPS


この後もずーーーっとドナやデイジーを相手に(?)走り回ってぶつかりまくって笑いまくって楽しそうォオー!!(゚д゚屮)屮


ちょっと落ち着きなさい!
母のグニグニ
小豆ママの恒例グニグニに、ジニーも子犬に戻ってうっとり~な甘えんぼ


それで、、、思い出しちゃったかね?
さみしい?
お母さんとお姉ちゃん、いなくてサミシイ・・・・の??(´・ω・`)ショボーン


べーつにー!
なんちてーーーーーーっっっ!!Ψ(`∀´)Ψケケケ

で、↑に戻るΣ(゚∀゚ノ)ノ


そうこうしていると、ジニーちゃんの預かりをしてたやんこさん
プリッツ
こんな男前プリッツくんを連れてきてくれました


でかくない?
・・・・てか、、、、デカくない??(・・??

この前のモーツー達と一緒に保護されたんだけど、、、やっぱ別腹なんだね。
この月齢でこのサイズだと、、、、マー坊の時くらい?フワフワ加減や足裏やなんかもう~~~(*´ω`*)


ドナ&ジニーの出現でオトコの立場が弱なった!と焦った淵がプリッツに仕込んだろ、としつこくて
やんこさんの後ろから中々出て来れないプリッツだけどこのはんなり感がいいねぇ~可愛いねぇ~


ユニット
んでフト横見たら、やんこさんの出現で固まる小豆とドナ。
なんでアンタらくっついてんのっ(o゚∀゚o)かわいすぎっっ!!


そしてドナはとっととサンハハのお迎えで帰っていき、またも少し都会で散歩練習です。。。。くすん


正直、年末から、、、はなの事もそうだけど、卒業ワンが大好きな運命の里親さんに見守られながら天使になろうと
していたり、自分が頑張ったらどーにかなるってもんじゃない事が続いて少し受け入れるのに力が必要だったんですが、
やはり犬の事は犬の事でまた力をもらえましたm(__)m

ポツポツと赤い糸が近づいてきているようです、みんな小さい体でたくさん頑張りながら運命の人を待っています。
小さい子はより小さい子の面倒を見たり、大人の犬は今まで正しいと思っていた事を見直してみたり。
毎日一生懸命生きてジニーのようなぶっとい糸を結ぼうと頑張ってますよ~~


☆おまけ
急接近
ドナが帰った後からなぜか急接近なこちらのフタリ。なんかいつもキャッキャしてる?


Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/170-6f88dc50
