バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
ご報告が遅くなりました


ぷりけつ
この幼児体型で可愛いおケツのぷりちーちゃん


こちらの山も雪がなく雪大好きなデイジーの為、綿が滝へ行ってきた!
綿が滝
さぶいっっ

下りる為の階段も凍ってるし積もってるし・・・
下りない~!
デイジーも下りたくない~っつーし


滝凍る
うえ~~~から見ても寒そうだし、別にこっちにも雪あるし滝のマイナスイオンは諦めて


雪ダイスキ1
やっぱ、こっちはまだまだ積もってるねったのしーねっっ

そういや、この雪のおかげで正月明け、デイジーと仲良くなれたんだったなって。


あんなに怖がった首輪やハーネス、リードも全然意に介さず、ズンガズンガ進むデイジーはかっこいいね
お試し用にダブルリードの所をステンにして噛みちぎれないようにハクパパが作ってくれました。


万が一、うちで最初に出たようなパニックになり目の前のものに噛みついてちぎれたら大変だけど、これなら
だいじょぶ!!何でも作れるハクパパは一家に一人ほしいねぇ。。。うらやましい。。。


雪大好き
久々に積もった雪をかき分けて満足してくれたみたいでエカッタエカッタ


そして。

お試しに行きました。


何度も脱走だけはぁぁぁ・・・と言う私にも嫌がらず話をして、経過も教えて頂けています。


優しいパパママに見守られ・・・・
ソファデビュー
なんとっっヮ(゚д゚)ォ!

早くもソファデビュー

もちろん動かない事前提ですが、それにしても予想よりはるかに早いです。すごいなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


隠れ(?)デイジー心配ファンの方も多かったようで、ご報告遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m
ゆっくり心穏やかに一人っ子を楽しんでるみたいです


Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/171-4f79378c