バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2014.03.16 ピンクて!
テーツ
テーツ


やばいんスよ・・・・汗

ホントやばいんスよ・・・・(; ・`ω・´)

ナニがって・・・・ダーが。

ダーがテツにメロメロ過ぎてやばいんスよ・・・・(´ε`;)ウーン…

テーツ2
テツは声を掛けなくても、こうして私と目が合うと撫でてェと寄り添ってきます。


元々大喬から、秋田犬が大好きになったダーなので、こんな可愛いテツにやられない訳はないんだけど。


毎朝、バリケンの扉を開けるのはダーの役目だけど、毎朝『アンタだれ!?』とビビられてるそう。
なのに可愛すぎるんだって。


このままだと、淵家は預かり卒業してテツを迎えなくちゃいけなくなるかもっっヾ(・∀・;)オイオイ
それもいいかも・・・と思いつつあるワタシもヤバス(-∧-;) 


差?
小さくて可愛いアズアズと比べるとこれくらい??

でもアズにも叱られてるよ、アンタ近づき過ぎっ!って怒られて飛び退いてるよ。


テーツ3
みんなこっちむいてっ ハイ


テーツ4
ハイ、こっちむいてっ ハイッ


秋田犬と暮らした人はまた秋田、となる理由が分かりますよねー


秋田犬、と検索すると怖い事がたくさん出てきますので、テツの可愛さにメロメロドキューンとなっても
躊躇される人が100人はくだらないかもしれません。


家族構成や環境等、難しいお宅もあるかも知れませんが一度お問い合わせ頂ければ嬉しいな


テツの人慣れ練習の為にも、ぜひ一度会いに来て下さい。
今は初対面の人にはビクビクして、人によっては大きい声で吠えた事もありました。


その人は犬好きの若い男性だったけど、ちょっと甘噛みするよ~、と言った後『ワンワン!!(あっちいって~)』
だったので、撫でてよぅ!とお願いしても「イヤ、、、いいです」と断られちゃった・・・テヘ


でも一度ナデナデしてもらうと、嬉しくなってシッポ振って可愛いんだけどな?


早くしないと。。。。やばいやばい運命の人、早く気付いて~~

あな
こんなトコまでカワイイッッ ピンクて!ピンクて~~~!!ヘ(゚∀゚ヘ)
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/173-bbbf1952