バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
つい先日、幸せのご報告をさせて頂いたデイジーが脱走してしまいました(T_T)

※※※※※
名前 デイジー
テリア系雑種
白に茶色の模様
首輪、ハーネス、リード 何もつけていません。

4月4日(金)夜6時半頃、金沢市三池栄町を散歩中、首輪が抜けて逃げてしまったそうです。

東金沢駅→ヤングドライ方面へ逃げる目撃情報を最後に未だ見つかっていません。
とても臆病な性格なので、見つけても決して声をかけないで下さい。逃げてしまいます。


見かけた方は下記電話番号にお願いいたします。

090 1637 5066 (川田)

よろしくお願いしますm(__)m

※※※※※

051.jpg
見つけたら、、、こんな感じかな。。。


DSC_6475.jpg
模様が入っています。が、保護当時分からない位汚かったので時間が掛かると全体的に茶色い感じかも。



たくさんの方にご協力頂いて、現在ビラ配りやポスター貼り、拡散等して頂いていますが一切の情報がありません。


この前の仔犬のみつ豆、の捜索時とは全然変わり、見掛けても声を掛けたり近づいたりしたらダッシュで
その場から逃げると思われます。


野犬で野良生活を送っていた実績があるので、外での生活や食べられない事にも慣れています。


どこかに潜んでいて誰もいない時間帯に徘徊しているかも知れませんし、もうとっくに山や海の方へ行ってるかも。
全く行動が読めません。


ただ、そこの場所に居ついてくれたら捕獲機を仕掛けたり私なりが行って餌付け等する事も可能です。


今までそういう生活を知らなかっただけで、本当は他犬や遊ぶ事が好きな優しい可愛い子です。
今は里親さん宅で受けた暖かい愛情を覚えているハズですが、久しぶりにフリーになって遠くまで行ってしまい
戻り方が分からなくて怖がっていると思います。


姿をみせなくとも、最近庭で、、、とか裏の山で、、、とかの情報も時系列で合えばデイジーかも
知れません。今はとにかく足取り、情報がほしい状況です。


やみくもに捜して見つかる子ではありませんので、また人に警戒する為人海戦術も難しく、更に見掛けても
声を掛けないで、なんてどうしたらええんや!?だと思いますが、

いつでも何時でも構いません。こちらにご連絡頂けると助かりますm(__)m

090 1637 5066 (川田)


よろしくお願いしますm(__)mm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/175-935bcd6b