バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2014.04.17 テツ頑張る
みつが見つかった時から順次。。。と書きかけのん。少し前後します~m(__)m


テツだは
おらテツ!テツファンの皆様、おまたせっっなのだ!


やっぱり知らない人とかにはビクビクだけど、最近ちょっと子犬らしさも出てきました。
その引出しを開けたのは?
対面
コンチハ!!ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!

テツの頭位しかないけど、この子レオ。

はながいなくなって寂しくて寂しくてたまらないだろう義実家に行ったら、走り出てきた子。

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工ですよ、オクタマ。

はな同様、義弟が知り合いの所で生まれた、という子を譲って頂いたそうですが、、、よりによって・・・汗

義母グロッキーですよ、オクタマ。

遊ぼ!
現在生後7か月~という事なんでほぼ精神年齢は一緒位。


遊ぼ2
テツ、いつもは自分がズズイと行って怒られるパターンなのに、何か下の方でよく見えない・・・ヤメレ・・・


遊ぼ3
ヤーイ!こっちー!!って翻弄されまくってますけど(;^ω^)


ぷちん

遊ぼ4
ヤメレって~( ゚∀゚)アハハ八八

遊ぼ5
コンニャロめ~~m9(^Д^)プギャー


遊ぼ6
エイッε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ


相手がジャックラッセルだからで遊ばせましたが、テツもとっても上手に楽しそうに遊んでます。

まぁだんだん激しくなってきたら・・・
一喝
姜たん、ごめんちゃいっ!ごめんちゃいっ!!ハイッ!!もうしませんっっ!!

反省・・?
ねーさん、どうぞお先入ってくだしゃい!ドゾ!!      ・・・・コレ反省してるか??


もしかして今後何かの折にお目見えする事もあるかも、な
うちの子らにしたら甥っ子みたいなもん?なレオです( `・∀・´)ノ ヨロシクー


この日から、少しまた明るくなったように感じます。

そんな毎日の間に、今回のお試し先のお父さんが何度も会いに来てくれてました。


初日私が仕事でいない時だったので、オヤツ置いておくんでそれで一発仲良しさんでとお願いし。
後日聞いたら、その初日は落ち着くまで30分以上掛かったそうな(^_^;)

アレマ!?オヤツあげるいい人、でも??・・・・くぅっ!テツったら。。。


でもそれからも何かの折に会いに来て下さって、お母さんも一緒に来てそれでぜひお試しに、となりました。


テツ不安顔
ど・どこ行くですか?こ・これなんですか??(; ・`д・´)

全く心配事項が無い訳では無いので、今回チャッピィママが寄付してくれたこの頑丈な柵も一緒にお試しです。
環境はうちより更に山奥!とてものどかでテツの苦手な人の出す音、が少ない環境です。


実はテツはよく2人ではドライブ行ってたんで車はヘーキなんですが、ダーがほぼ初めて位一緒のドライブだったので
テツも少し不安そう。んでダーは寂しそう。
でもこれ以上テツに合う環境は無いんじゃないか、というお宅だったのであーもこーもなし。


テツ決意顔
おらテツ!がんばるっ!!


お試しの話の間中、あの体での鼻鳴きがコダマしてましたが、、、
定期連絡の時に一番心配していたお腹がピーピーにならなかった、と聞いて本当に安心しました。


今度会う時はかっちょいい山のオトコになってるかな~

Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/178-f03fe7d5
