バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2014.04.17 小豆頑張る
うちの子が・・・
まずは皆さま。。。この度はうちの息子みちゅがご心配をお掛けしお世話になりましたm(__)m

アズ、これでやっとコドモタチ全員がご縁を掴んで幸せになったのを見届けました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今度はやっとアズが幸せになる番かな?

そんなアズの日常を・・・ほんのちょっと

ピンクと
皆さまコンニチハ、最近ピンクも似合うね、と言われるアズアズです。

なんでにらんでるかって?毎日毎日アタシ大変なの(;´Д`)=3 フゥ

マー坊とヘビ
マーちゃん!早く!!逃げなきゃっ!!

やっぱ末っ子ってノンキなのかしら。。。みんなが危ないのに気付いてないからアタシやっつけようとしたの
結構なでかさ
したら向かってきたから今日のところは許しといてあげるわ!


おばちゃん
なんといっても一番のアピールポイントは散歩上手な事よ

淵はは曰く、つっかけ脱げそうな歩き方なんだけどつかず離れずいつでもアナタの傍に


ウンチしたい時はちゃんと足を踏ん張ってみるわ。でもボーッと歩く淵ははが気付かない時は叫ぶの。

うんとね・・・キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!、、、、これくらいかしら??


あと気持ち悪くて吐きたい時もちゃんと叫ぶわ。うんとね・・・・あ、もういい??

そんだけデカい声で叫ぶ元気あるのに吐くんか!って言われるけどレデーのたしなみよね。


夫婦?
最近は淵ちゃんとよく老夫婦みたいやな、と言われるわ


夫婦?2
だってこの子、外では元気だけど家の中ではオヤツもらうのも遠慮してそおっとだから、もどかしいの。
ホラ、またマーちゃんなんかに取られた!こうよ、こうっっヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'


何だかおばちゃん扱いが多いんだけど、アタシ今流行りの美魔女?
ムスメの
ムスメのお洋服も着こなすのよ、どっちがお母さんですか?なんて聞かれるかもね
エ~、アタシよぅ~(ノ´∀`*)イエイエって練習しなきゃ~


この子達だけでも大変なのにこの前なんかこんなの来たのよ・・・
ナニあんた!
な・なんなの、この子。。。アタシが今撫でられてるのっっ!(#゚Д゚)ゴルァ!!


やんのか!
もう離れたけど言うわ!あんな空気読めないままじゃ前途多難よっ!?



と、かようにアズの毎日は大変そうなのです。
いつも誰かの口元拭いたりとか、靴履かせてあげたりとか、リボン結んであげてるイメージです。


お母さん、で頑張ってきてそのまま身についちゃったのかね。

最近のこの色んな事で、みつは息子だった事もあり毎晩付き合わされ大好きなうちと一緒やし喜ぶやろうと
思っていたら、3日目めっさ吐きました( ゚ρ゚ )アゥー


ス、スマン・・・・汗

そうなんです、一応全て全身調べて検査済み、なんですけどちょっと何かあるとすぐ体調崩しやすいんです。

そしてそれは大概、ウンチか吐き気なんですが前述の通り吐く前は叫んで教えてくれます。


そしてそして、それは初めて聞いた人は度胆抜かれるようです(;゚ Д゚) …!?
うちのダーは何度遭遇してもその度ビックリしてイリッと来て「うるせぇな!?」と怒ります。

うちにしたら吐く前教えてくれるし新聞広げてスタンバイ出来るしいいじゃ~ん?と思うんですが。


ま、それは真夜中でも明け方でも車中でも散歩中でもあるので、心臓が弱い方はビックリするかも。
そして外だと【決して虐待している訳ではナイのだ】というパフォーマンスが必要かも。

ちなみに私はチョー大げさに遠目からでも分かるように「アズたん、どうしたのっ!?」と声を出して
しゃがんでイイコイイコします。


だってアズも本当にウルウルな瞳で『気持ち悪いの・・・』って訴えてくるんです。
そうすると安心して【ゲロゲロゲロ~・・・・】となります(^_^;)


姜ちゃんは普段こんな大げさなワンコには叱るんですがアズに限っては心配そう。
なのでホントに体調に出ちゃうんだね。繊細な子でそしてとても優しい子です。


行かないでっ
うちの大好きなアズ

アタシだけを見てほしいの、というこの必死な感じがとてもとても愛おしいんです。


アズの体調の乱れ、は一緒に暮らす内コントロール出来るようになりますし、叫ぶのも笑って頂ければ。
最初知らない人には吠えまくります。ヤメテ!というキャパも狭いです。
間口はエライ狭い子ですが反対に心を許した人にはこの熱視線ですよ


ホントはアズだけを愛してくれるお宅が一番この子らしさが出るんだろうな、と思います。


固まっちゃうかも、ですがバザーに出席予定です、ぜひ会いに来て下さいね
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/179-d1ea8da3
