バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
2012.03.30 ゴンひな
今お外は風ビュービューですが

白山
白山さんは、やっぱ小松から見るのが一番キレイだねぇ(個人的)

昨日はとっても穏やかでいいお天気

どこ?
んとんと?

気にして頂いていた方もいるかと思いますが

だれ?
ドキドキ

代理募集BBSで里親さんを捜していた【柴犬 メス 7歳】のひなちゃん

このたび先日の譲渡会でお声が掛かった里親さんのお宅へお試しに行きましたv(´∀`*v)

ま、いっか
先代のワンちゃんが使っていたサークルを出して待っていて下さいました♪カワイイ!!ヾ(*´∀`*)ノ

本当に穏やかで。あのすごい天気の譲渡会場でも静かに一言もワガママ言わずいられました。

柴は老年になると色々出てきますが、先代ワンちゃんを介護の末しっかり看取られた里親さんなんで
安心してお任せ出来ます。

本人のひなちゃん、すごいマイペース

どうしてここにいるのかな?と最初頭に(・・?が飛んでいましたが、すぐに。。。
一休み
ま、いっか

前のコの為に柵で庭を囲って自由に日向ぼっこ出来るスペースもあって、ひなちゃん最初そこに行きたそう?
今度からいつでも行けるよ~

お母さんとひな
可愛い、オリコウ♪連発のお母さんとおばあちゃんがいつも家にいてくれるんだって

あ~、良かったなとホッとして、、、、

そういえば、ここまで来たらあそこに行ってみよーっと!

ぼ~~~~
あんた、ダレ( ̄Д ̄ )??

・・・・・・・・だよねー!?

いらっしゃい
せっかくお家で寝てたけど、起きてきてくれました 

この子も見覚えある方いるんでは?

代理募集で里親さんを捜していたゴンくんです(∀`*ゞ)テヘッ

じつはゴンくん、被災犬太郎を預かって下さっていたたろ家の子になったんです!

太郎が亡くなって寂しい思いをされていたと思います。その後も知り合いのボランティアの方経由で
被災した老犬のゴウくんの預かりをされ、そしてまた看取られました。

代理募集でゴンくんを見た時、ドンピシャだと思いました。てか私もドンピシャだったから。

ねむ。。
まだ、、、、いるの?ねむ。。。。。

これまたマイペース

突然伺った私が悪かったんですが、お母さんはお留守。。。(´・ω・`)ショボーン

でもこの時期のブロック抜け、、、、、徐庶も今そうだったので思わず、、、ブチブチブチブチブチブチ・・・・・

よっこいしょ
満足した?

は~、気持ち良かった!!あんがと、ゴンくん

とってもいいお天気で、とっても穏やかなコと触れ合えて、これから幸せになる事間違いなし!で
すごく充実した一日でしたΣb( `・ω・´)グッ

ご縁の神様はどんな風に赤い糸を結ぶのか分かりませんが、何回かの移動をして環境の変化をした2匹のワンコ。

今度こそ、終の棲家だよ!安心して過ごせるお家とご縁が結ばれて本当に良かったです。

また会いに行かせて下さいm(__)m

ひなちゃん、ゴンくん、覚えててねー!!??
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/18-b3a73cdc