バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
明日は今年初のバザーで、たくさんの提供品がぞくぞく集まっているそうです\(^o^)/


私も里親さんからほぼ新品のでかいサークルとケージを頂きましたm(__)m
明日持って行ってバザー隊長と備品隊長(?)にチェックしてもらって出品だったら狙い目ですよ~m9(・∀・)ビシッ!!

つーてバザーの方にはいつも行けてないんでナニがあるのか、いつも遠目で見ております。
そうです、アズアズも出席の譲渡会コーナーもカワイコちゃんがたくさん出席します~m9っ`Д´) ビシッビシッ!!

写真の子達が募集中の子です

ンフ、小豆は実は行ってたんだよ、お伊勢さんにね(ΦωΦ)フフフ…の時の写真でアピールです

アズも出発
体調崩すかも、と悩んだんですが預けても崩すだろうし、それならうちの傍の方がいいかなと思い決行しました


どこなの
いつもの南条よりずっと広くて、人がいなくて、キレイな神田SAのドックラン!

だれなの
いつも嫌がられちゃって、、、という柴くんにも『アンタね、こうでしょ!?』といつもの小豆ママ。


ホント、どんな子でも仔犬幼犬には面倒見がいいアズアズ。
この子と飼い主さんは近くにお住まいで下道から入れるようになってるココによく来るそうな。いいな~


初お泊り
初めて明らかにいつもと違う部屋。。。。みんながツカレター!!と伸びる中しばらく考え中のアズ。


初ベッドの上?
私がベランダに出ると『乗っちゃったわ!?』のアズ。

うちでは預かりワンはベッドルームはNGなのでドキドキだったみたいなんが伝わって遠慮がちなんも可愛い

朝起きるとね、アズだけ向かいのソファに置いた荷物と荷物の間、に寝てました。んもう遠慮しぃ~


黒い子は確かに写真うつりが良くないし、うちはツボだけどシャーヽ( `皿´ )ノの顔を載せたりするんで
お問い合わせすら無いのかしら?でも会った人はみんな小さくてかわいいっっ!!となります。ハイ。

こんな小さくて可愛いのにオバちゃんです。そのギャップにやられたら・・・・
アズの行動は全部理由がはっきりしています。

昨日ダーが松葉屋さんの月よみ山路を一棹「おみやげ!」と私に向けたら『ナニその武器!!ハハに何すんのっ!!!』
ずっとダーにεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

でも一度だけ・・・・
珍事
Σr(‘Д‘n)

これはドナがお泊りに来てた時でダーがドナをナデナデしようとしたら『それならばアタシを』と。
後にも先にも前にも後ろにもこれっきりですが。だってドナ帰っちゃったもんね。


疲れそうだな、という事をすれば、疲れましたと吐き、
知らない人が来たよ、と分かればワンワンと毛を逆立て踏ん張って吠えます。


トイレは子犬の為にシートを用意すればそれにしますし、無ければ散歩でします。
ご飯の時、お留守番の時はバビュンでバリケンに入ります。

フリーでいてもイタズラは一度だけカツオ節の大袋ぶちまけた位。ぶちまけたクセに放置でしたが(-_-;)
そんなトコに置いとくのが悪い。


夜もタマに一人真っ暗な中叫ぶ事もありますが、気持ち悪くなければとっても上手にネンネしてます。

元々、かそういう体質なんだと思いますが膀胱に石が溜まりやすいようなので療養食を与えています。
最近チッコに血が混ざる事はほぼ無くなりました。


ゆきんこ
運命の人!早く来ないとまた今年もお伊勢さん連れて行かれちゃうよ~~

心配された天気も何とかもってくれそうですね、寒くないかな。
運命の赤い糸を結ぶ為、苦手な人混みに頑張って出席する可愛い保護犬達、ガンバレ~ヾ(*´∀`*)ノ


☆デイジーの里親さんが、皆さんのご心配ご協力をとても心強く有難いと思っている事をお伝えしたい、と
 仰っていました。もちろん今も気持ちをしっかり保つのに力がいる中諦めず捜す事が出来るのも皆さんの
 おかげだと思います。僭越ながら代わりに私から再度お礼を言わせて下さい。
 本当にありがとうございますm(__)mm(__)m


Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/182-81154489