バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
続々続々ゾクゾク~と里親募集掲示板が変更されている通り、今回は長期組にお声が掛かりました


今年初、という事もあってかバザー会場の方も里親コーナーの方もたくさんの人やワンコに来て頂きました!
あたしゃビックリオタオタです


デジカメの調子が悪く、、、て元々ヘタなんだけど。どうしようまたデジカメ買おうか?スマホに・・・・?
でも、レスキュースタッフや里親さんのブログで、たくさん可愛い写真うつってるんで(∀`*ゞ)テヘッ


ひっきりなしだったのでテーブルから離れられず、中々お相手出来なくてm(__)m

でも話してる私の足に手を掛けキラキラの目で見上げてくれる、アズアズのお子達、りっちゃん、レイや
たいちゃん兄弟、チャコホワ親子、つぶごまたんの元気な顔や、他のたくさんの卒業ワンコと里親さんの笑顔が
毎回何日も余韻に浸れるほど楽しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


バザーの方も大盛況で

バザー売上:284,110円
爪切り売上:11,800円
迷子札売上:14,200円
募金:57,631円

売上、募金は犬達の保護活動のため大切に使わせて頂きます。
本当に皆様ありがとうございました!!


すごいっ!
毎回爪切りコーナーも長蛇の列、休みなく色んなコの爪切りをして下さってなんと59匹だって!

でむっちさんとも話してたんですが、たくさんのボランティアのお手伝いさんがバザーの時の戦力で
本当に皆さんのお力で継続出来ている活動なんだとスタッフ一同また心してガンバル事が出来ます(^^ゞ


そして・・・・


そうです、アズアズもお試しにぃ~←?
アズおすまし
今日なんかあるの?


すごくないですか、ホントに子犬達全員見届けてからご縁がきました。。。

ご縁の神様に、ちょ、ちょっと待っててって言うてたみたい。

アズきゅん

お試しさんは、子犬希望だったんですがご家族でバザー会場に来て下さり、なんでかアズに。
イヤなんでって事は無いんですが、お話ししている最中お母さんと私(いやアズか)すごいご縁で。


もう次の日にお試し開始、となりましたよぅ←??


寂しくて(´゚ω゚`)ショボッ状態の私に今頑張ってるアズ、といつも通りの4ワン、がをくれました。

曹操プー
アズアズをよろしくお願いするのですm(__)m

曹操に、ってナオくんママが・・て!べらぼうに似合わなくて大笑いしちゃった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

ゴホン
曹操ニカ
こっちはすっごくカッコイイよっ


疑問
おかーさん・・?曹操にプーは無いわよね・・・?、、、姜ちゃん、そんなマジツッコミ。。。(; ・`д・´)


ぢつは、こんな組み合わせがツボな私はどっちも大好きです~
Tさんにもらったのと合わせて、やっとマー坊のお下がりじゃなくローテーション出来そうです
本当にありがとうございました(*^_^*)


そういえば淵家、ずーーーーっと預かりワンが切れる事なくいました。
3年前の徐庶からなんだかんだカブってて。うちの子だけ、になるのは本当に久しぶりです。

アズきりり
アズも今頑張っています


次回のバザーは6月29日です、またみんなのラブラブな様子をみるのを楽しみにしています
ご来場下さった方、来られなかった方、皆さん本当にありがとうございました

Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/183-bc0d8eec