バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
登る~
山を登ったのだよ


ここ2,3日の張飛。。。
まぁ中々長い散歩を行ってやれないので運動不足なんでしょうな、とにかく遊びたくて仕方ないようで。


歩きながら、淵やマー坊を誘うんですが無視され、お尻プリプリ誘うんですが無視され・・・・・・
・・・・・思い切り\(・ω・`\*)(*/´・ω・)/ してキレられ。


淵に叱られるのも嬉しいみたいで、その度飛び退くんですがソコは何故か私の弁慶やら膝カックンのトコ。
膝回り中心に青タンなんスけど!!(`ω´;)


やっとダーが休みなので、4ワンは任せて張飛だけロング散歩に行きました


つけぃ
まず、曹操を見たらもう初めからお互い【やんのか!(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 】モードなので、マテとツケ。


ここが和犬の好きな所です、すぐ『ハイ!』となるところ
おかーさんがそういうなら~ってトコ(///∇//)テレテレ


はいぃ!
歩き出しても、ボク後ろ歩けるもん、とばかり出そうになっても顔を見てソソと下がる。


ひとりだったらすぐ完璧な張飛だけど、また曹操や淵の前でも練習は続けなきゃです。

なんせ若いので力も強く、ちょっとの気の緩みで『淵ちゃんだっ!!ヽ(`∀´)ノ ウヒョー』で肩抜けそう・・・
てか、アンタずっと一緒に歩いてたやん・・・汗


通常の散歩では2キロくらいしか歩いてないので、20キロ~でぴちぴちぼーいの張飛には全然足りないのね(´Д`)ハァ…


初夏
初めはみんな帰っちゃったからアレレ??な張飛だったけど


風
疲れてくるにしたがって・・・


まだ若く健康で元気いっぱいの張飛なので里親さんには長坂の戦いを挑んでもよし!
このように長い散歩でストレス発散させてもよし!!をお願いしたいです(*`・ω・´)ノ


見下ろす~
さぁ帰ろうかね


長いいうても、、、4キロくらいかなー
走っても足が長いので小鹿のようについてきますしこれからの時期一緒に色んな所へ散策にお付き合いしますよん


そしてまだまだコドモちゃんな張飛、色んな事に興味津々です(*σ≧▼≦)σ

[広告] VPS
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/185-8ff9547c