バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2014.05.20 スギちゃん?
|・`ω・)。。。ご、ご無沙汰してしまいました。

イヤ~、やっちまいました(ノ∀`)タハー
久方ぶりにヘルニア・・・

ハクママのブログに載ってたやむない事情、っつーやつですな。

張飛しばし
うちのワンズは大丈夫でも、張飛のガン!とグン!!はとても無理で。

なった夜にハク家に迎えにきてもらい、移動とあいなりました。が、元々問題無ければいずれ移動は考えていたんです。
そしてこんな可愛い張飛なのでハク家でもツボのハズ(σゝ∀・)σ

ハク兄さんはもちろん、チャッピィ家の面々に鍛えられ更にオトコを磨くであろう張飛の様子はまたハクママのブログで

と、張飛をお任せ出来て安心しましたが動けない&座れない、ので寝たきりははです。
散歩は朝晩ダーが行ってくれました、うちのChu( ̄ε ̄〃)が効いたようです。

実際パソも開けないので、こんだけ滞ってしまいましたm(__)m

そして横になっている頭の上では激しい音や声が・・・・(゜-゜)ウーム

2階で隔離、なグーフィ。ちーんとしているかと思えばものすごいアグレッシブ
行けばちーん、なんですが。

ヘルニアになってからは、排泄の始末、それも手前の方だけ、で仕方ない我慢してや?!で。
ま、どっちにしろ必要以上に構わず今は放っておきながら、彼との駆け引きの時なんですが今は体力的に落ちてるので
更に必要以上に構いません。

つーのも。。。
その前に色々すごくて∵ゞ(>ε<; )ぶっ

朝、部屋に行くと
部品

壊れてはイカン物が毎日ひとつずつ落ちてたり。曲がっちゃイカン物が曲がってたり。

1:横棒!これ太い方!!手で戻そうとしても戻りません。。。

2.3:なんだコレ?

4:ここでちぎれちゃダメだよね、丸い玉の意味が無いよね。。。

あと
ちなみに2と3はここの部分だったようです。反対側無いもん。

ある朝は、どうやっても出られないようにしてあった(つもり)のが、捻じ曲げて5センチ程の隙間を作りそこから出て、
また戻ってました。

ム?何故分かったかって?それはウンチたくさんのゴミ袋が部屋中散乱していたからさっ∑d(ゝω・●)

更に頑丈にしてあった次の朝、は私の大事な大事なロッキングチェアの上で座ってました、モチ散乱つき(^∀゜~☆)

その時ね、、、『ワイルドだろぉ~?』って聞こえました。

あんまテレビ見ないから分かんないけど、、、、スギちゃん?古?

もう諦めて、繋ぎ目が無いようでかいバリケンのみ、でガンガンで固定してます。
なので、あの上の暴れん坊っぷり、なんですな┓(;´_`)┏

改装
もちろん(?)プラスチックなんかは軽々でしょう~

改装途中
ん~?ナニかな??
このアーチが気に食わなかったのかな?やっぱココはギザギザじゃないとねっ( ゚Д゚)∩ハイッ!!
なんという事でしょう~!現在、匠は下の段に取り掛かっております。


どうやっても逃げよう、とする意志には感服します。でも頭悪いのか?もう分かってくれな?・・・・汗
ケージだと太い鉄まで曲げるから、ツルツルのバリケン。でも金具系やでっぱってる系は全て取り外したいよう。

これは・・・・!?スギちゃんではなくマックイーンを目指しているのか??古古(ヤングごめん)
そこには運動場も排水溝もないのよ・・・・(-_-)?

大概の子はとっくに諦めてます、でもグーフィーは2週間以上毎日毎日頑張ってる。自由を求めて!!←ダレ?

犯人G
こんな可愛い顔してまぁ・・・・(≧ε≦)

左頬の傷、もセンターでどうにか脱走しようとしてつけた傷のようです。彼なりにやり方(失敗続き)があるみたいだよ。
しばらく治りかけてもカサブタが取れて、、ってなってたから。

検便で虫があったので投薬し現在駆虫が済みました。

一昨日には手からのオヤツを取れるようになり、昨日の夜には手からフードも食べる事が出来ました

まだね、唸ったり噛もうとする真似したりもしますが、腰が万全になったら洗って一階に移動させようと思います(^^ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/187-d0b28834