バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!

アッという間にまた空いてしまいました・・・・i||l|i(;゚∀゚;)||i|li; ザー

治りかけにまた軽くピキ!とやってしまったり、モロモロ忙しかったり、曹操の具合がチト悪かったり、
そしてグーフィーが行きつ戻りつだったり。。。でしたm(__)m

やっぱりまずはグーフィーのご報告を(^^ゞ
やっとこ
予定通り一階に降ろしました

が!まずはのシャンプーでの抵抗がべらぼうやったΣヽ(`д´;)ノ

が毎回すごかったんですがその紋が大きくなった感じ?
何か不思議な感覚になりました。あの毎回ヤカラの紋も今はもんちゃん、で抱っこ大好きだから楽しみにしとこう。。。

のけぞり
そしてね、、、ジーッと見てアップの写真撮ろうと近づくとのけぞるのもいっしょー!?

やっとフワフワピカピカになったぞ、と思ったんも束の間、このせっかくサンハハが用意してくれたスノコに
爪かが引っかかって、その時自分で出した音にビックリして、
更にそれに伴う音にウンチチッコ漏らし、それに滑って大惨事、でした。。゛(ノ><)ノ ヒィ

姜ちゃんの
また全部キレイにして、、、、ハイ

微動だに
あ、シート忘れた!ハイ

・・・・・・・・さすがに姜ちゃんのベッドだと小さかったのか、この後どんだけ待っても微動だにしないので撤去!!

一階に来て初めて会うワンズ、近づく奴には容赦しないゼ!とばかりその度唸ってましたがアレ不思議!?
誰も全く知らん顔で匂い嗅いで、あっそ!てなもんで

このシトは
曹操、新しいワンコいるの気付いてるー?見えてるー??(* ゚ー゚)∩

寝てますか?
グーフィーも一生懸命威嚇してるつもりなのに全く!無視されるもんで困ったちゃん

でもこんな出てきて、写真撮れたのは一回こっきりかも?
シャンプーで、少し慣れた色んな事がほぼ元に戻り、また少し色んな事に慣れたのが去勢手術でドーンと戻り。

ナデナデとかそんなんは変わらず出来るんですが、いちいち受け入れられないというか・・・

グーフィーを見てるとアホの坂田が浮かびます。
カクカク~ガクガク~と首と右足と左足と、どんな動き?をしながらシャカシャカーと( ̄▽ ̄;)

うちに来た当時の淵と一緒です。
これだけの犬と会いましたが淵のような真性ビビリ、は淵しかいなかったんだけど6年ぶりにきたかな。。。

とにかく自分の出す音、にまず慣れるのが大変。グーフィーがね。
なのでしばらくずっと一人上手してます 笑

何だかこの3日間、ご飯食べないな?2階でもご飯は食べたのに何で??
・・・・・・迷子札かっ!そうそう3日前から迷子札用の首輪つけたんだった。
それが、器にカチャン。。。。と当たるのね、その音で食べられないのね、ヨシ合点いった!!

なんで周りに誰もいないのに家揺れるほど震えてるんだろう??何で何で???
・・・・・・・・屋根にカラスのカー子か!歩いとるな、そうやな、ヨシすぐおらんようなるし待っといて!!

なんの推理ゲームやΣ(`△´#)

気絶寸前
ソファで満面の笑み!に見えるでしょ?

また一人で何やらビックリしてケージから飛び出して姜ちゃんにガウられてパニックになってウンチ漏らして
淵に叱られてチッコ漏らしてまた物にぶつかって引っくり返って窓ガラスにゴーンって突進して
気絶寸前のハァハァな顔、です(;´∀`)

ウンチがかったいのが救いですな~ハハ。。。

しょうゆ
カッコイイよねぇ~ なのにねぇ~

私がいなくちゃ駄目なのねっ!という方にはストライクだと思います。
このイケメンが坂田師匠のギャグでお迎えします

1歩進んで10歩下がる時もありますが、まだまだおこちゃま。
淵は去年(5歳)くらいから、やっとあのオトコマエに見合うようになってきました。未だカーテンが揺れるのが怖いですが。
グーフィーも必ず運命の人の力があれば、と楽しみです
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/188-e3dca3eb
