バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2012.04.02 こ・て・つ
またもや大雨の中、遼とサンハハと。。。。
またも
そんでもいい景色!!

これ~
会いに行って来ましたヾ(*´∀`*)ノ

これ~~
元気にしてた~?

ふぅ~
うん、まぁね~・・・・(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

お電話では先にお気持ちを伺っていたので、もちろん正式譲渡に来たのよ(*´・д・)?

小鉄という名前もつけてもらい私達が「小鉄!!」と呼べば来てくれるし

ひがな
こうしてお外を眺めているの。と見せてもくれる

少しガッシリしたような徐庶ちんに会えてはしゃいでて気づかなかったけど、笑顔がナイ!!Σr(‘Д‘n)

うろうろ
書面で受けた治療などの説明をしてんのに!目の前をウロウロ~

・・・・・
ほなサインを、、、、、、ってアンタじゃないよ?・・・・後ろ姿可愛いけど

・・・・
とうとうパパ、あっちで書いてるし

私とサンハハあーんど里親さんと、小鉄との間に温度差が無いデスカ???

私やサンハハにちぅのサービスをしつつも、チラチラ見てるの。
もしかして、、、、連れ戻しに来たと思ってるー??

あん時は、嬉しさが先にたって気付かなかったけど、家帰ってカメラ見て気付いたよ。
一枚も笑顔無いじゃん?

家族写真を撮らせてね?と
だって
あの景色の前で撮ろうよ~と呼んでも近くまで来て、、、、スル~ゞ(≧ε≦; )ブッ

だってぇ
来ない小鉄が可愛い~と萌え萌えなお二人と、私が捕まえた小鉄を渡し。。。

うーん、何か固いねぇ
水飲みの
ハァハァ、、、ノド乾いたです。。。

って!気になってたけど、ソレ水飲みですか??
何だか違いの分かるオトコって感じになってきたゾイ

こんなに愛されてるのに・・・・(T^T)

不安にさせちゃったかな?でも仕方ないかもね。

遠い故郷の福島で、大好きな飼い主さんとの別れ。死にもの狂いの毎日を送って、、、、

ねこさま王国さんとにゃんだーさんでの別れ。

レスキュー内でも合宿あったもんね。

パパママ大好き!ここ離れたくない、離さないで?ってパパママに訴えてる。

去年の今頃は一人ぼっちでどうしていきなり人間がいなくなったのか?戸惑って必死で生きていた小鉄くん。

多分食べられるものは何でも口に入れて格闘したりもしたよね、きっと。

小鉄のパパとママ、これからは負担を掛けないで過ごさせたい、と言ってくれたよ。

フィラリア陽性も、馬尾症候群も、マイボーム腺腫も、お口クサーいのも、きっとオナラぷー!も
哀愁鳴きも、おっさんの独り言も、全部丸ごと受け止めてくれる家族が出来ました。

エスパー
みんなに愛されるキャラの小鉄くん。確かに信頼出来る方に託しましたm(__)m

小鉄家族
これから何も心配しないでアンタらしく過ごすんだよ!!・・・・ってまだ顔カタイね(;^ω^)

多分、私ら帰った後小躍りして喜んだであろう小鉄くんを今まで応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!





Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/19-127efec9
