バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
取り急ぎ・・・・

いやぁ、BBSをくまなくチェックして頂いている方はもうご存知だと思いますが。。。
そう、ずーっとずーーーっと下までいってみて。。。

テツ隠れる
この全く私を覚えていなさそうなオトコ!!(∀`凸

このかっこいい虎毛のテツ、もうとっくに幸せになって契約を済ませるだけ・・・だったテツが再募集です

お試しさんとの都合が合わず延び延びになってしまっていた契約日、秋田犬飼育経験者のお宅なので
何も心配はおらずタリラッタタ~ヾ( ゚∀゚)ノ゙と伺いましたら。

急な話だそうですが、お家の都合でここ何か月の間に環境がガラリと変わる事になりそうで、その為秋田犬を
飼育出来る環境を継続出来そうにない。。。。と。

ビックリしましたが、正直そういう事もあるでしょうし反対に正式に迎える前に分かってヨカッタな、と。

テツ出てみる
オバちゃん、見たことある。。。。テヘ

幸い、今すぐどうこうというお話ではなく里親さんが見つかるまで預かるのも可能だという事なので
預かり宅が空くまで、そのままお願いする事にしました。

テツ自身は何も問題無いのに。。。なかなか終の棲家が決まらない(TωT)


でも、ダイジョーブ
レスキューにはかつてそんな子が何人かいたけど、今みんな最高の運命の家で過ごしてます

今、この時も運命の神様がテツにとって必要やと思って采配してくれた大切な時間なんだと思います。

テツ苦笑い

お試しさんにも何の問題も無いとってもイイコ、と言って頂きました。

ちょっと知らない人に対する怖がり方は、秋田犬らしからぬ、ですが( ̄▽ ̄;)

秋田犬のオス、なので飼い主として愛情を持って管理し適正な運動と環境の確保が出来るお宅の
運命の人、テツが待っています~~m(__)m


バザーには。。。
今、他にもレスキューに秋田犬メスのエリカ様が出席予定なので、参加犬頭数など様子をみて
ご来場頂く愛犬ちゃん達はもちろん、保護犬達が事故なく参加出来るようにしたいので、パネル出席になるかも、です。

それと。。。

馬場?
馬場じゃないよ

(;´д`)トホホ…
今週手術予定でしたが、ヒートがきてしまい延期です。

もちろんバザーは欠席しますが、募集はいつでも受け付けておりますので何でも聞いて下さいね
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/190-c699207c