バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2014.08.28 こんな幸せ
な・な・な・・・なんとΣ ・ω・ (   ノ)ノ

アズアズが私の元からいなくなってからはや4か月!?そんなバナナ!??

と、感じるのは理由があるんですがオイオイ~

写真を見てはその思い出に浸り。。。つつ記事はもう書きはじめていたんですが、その後バタバタして
ご報告が遅くなりましたm(__)m

もうとっくに知っとるわ!でしょうがアズアズ、運命のお宅に正式にお返事頂きました(*^^)vアズよ
こちらの~

なんせあのアズアズです。だれーも私以外真のアズの可愛さを知るものはおるまい(゚∀゚)とタカをくくって、
くくり続けて一年近く経っていたものですから、メソメソしておりました。ワタシがね・・・

黒豆ず
なんか同じのんワラワラおる~~(・ω・`三´・ω・)

去年の8月に、りっちゃんがいなくなっても寂しくないよう(?)まめまめ台風を巻き起こしながら我が家に。

チビ豆達が子犬といえばココ!なサン家に
移動になってから、色々初めて尽くしを教えてくれてどーにかこーにか掴めてきました。

毎回同じ犬はいないので勉強させてもらってますが、アズは健康面や精神面で笑える位不安定だったのですが
なんで笑えるかっつーと動作や行動が真面目な顔しておもしろいから。

とにかくドツボに可愛らしい子ですがビックリするほどお声が掛からないので、りっちゃん同様運命の人が
いるんだなぁと感じていました(もしかしてうちかも?とも。そしてサン家かも??とも。。。)

かすかす
チビらがいなくなっても、このカッスカスの体はしばらくそのまま。
全て出しきって全力で子育てしてきたんだねぇ、エライねぇ、目付きがチビらもそっくりだねぇ(;´∀`)

引率
そして何故か、よその子供達にも『ママ~❤ママ~❤❤』と懐かれ、いつも甲斐甲斐しくお世話。

こんな小さな体で、もんのすっごい大きな母性のふところをみました!!

えだ豆、そら豆、ひよこ豆。。。と運命の家族が迎えにきてくれる度、サンハハに頼んで私とアズも毎回同行させて
もらい、最後のお世話とばかりに『ちゃんとお利口さんでね?幸せになるのよ?』とペロペロ。

そして、最後のみつ豆が幸せになった、とアズが確信した所での今回のご縁。

アズ部屋
アズは専用のお部屋があります。ココ!って決めたの。

淵家とは言うなれば正反対の家族環境のお宅です。
テリトリーにワンズはおらず、パパママに優しいお姉ちゃんと破天荒なオス弟。
下にはおじいちゃんおばあちゃんと、ちっこいチワワちゃんズ。

一番の心配は犬大好きなお父さんがアズゥ~( ̄ε ̄〃)と行っても『近寄らないで~~ヽ(☆`Д´メ)ノ 』となり

《なんじゃこのクソ犬!可愛くねぇ!!》とならんかな、と(あ、これはダーだけか)。
大概優しい里親さんのお父さんはこうなると《ガーンi||l|i(;゚∀゚;)||i|li; ・・・・》となり寂しい思いをされるのです。。。

それとやはり、今まで全くアズの知らなかった【イヌ大好きの子供達】が自分の身に振りかかったら・・・(`ω´;)

初めはやはりお母さんしか中々難しかったようですが、何だかお父さんも思ってたより大丈夫そう??

でもコドモタチがいると動けないアズ。そこでお試し期間中にビックラな相談をされました(初体験)
そしてそのおかげでアズも自分の時間が持てるようになってきたかも~?な時に契約に伺いました。

妹が
相談の結果☆

とにかくとにかくアズとイチャイチャしたいコドモタチと逃げ惑う→心休まらないアズの図式。
ブログ等で今までのアズの子育てや他犬との関わりを知ってた里親さん、子供アテ(?)に妹を迎えてくれました!!

最初は子犬希望で登録されていたのでもちろん環境はバッチシなんですが、アズの為に妹を・・・!!(;゚ロ゚ノ)ノ
おかげで、いじくり倒しても大丈夫な妹シロップは子供達もOKだし、アズはその間にパパママにまったり。

お留守番の時はまだケージ内のシロップのお世話を横で甲斐甲斐しくしまくってお母さん感も満足。
そして子供達も、アズとの距離も掴めてきて・・・・

グイグイ
なんと!!(〃゜△゜〃)えっ!

イヤイヤイヤ~~
なんでこんなんに驚くの?でしょうが、マジうちにしかせんかったしね!ヽ(`Д´メ)ノ プンスカ!←?

オトコ×2!
なんと!!∑(・ω・ノ)ノ

イヤイヤイヤ~~~
有り得ん!だってH(弟)やぞ!??(失礼)

オトコの人!
家族写真撮りましょう~、でお父さんが!!???Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

イヤ、無いから!まして男の人無いから!!!なアズがしっかり抱っこされてました。
(もうこの頃には脳も慣れてきた)

すごい・・・・運命のチカラ。。。

もうね、、、、いう事ないです。安心しました。もう出る幕無いです。でも近いのでしょっちゅう出ます。

アズ家族
大家族の一員になって少し誇らしげなアズ

名前は小豆のままで。
アズは保護当時からたくさんの方にご心配をお掛けし、中々お声が掛からずご心配をお掛けし、、、、で
気に掛けて頂いていた方も多く、4月のバザーでお声が掛かり6月のバザーでは幸せになりました!と話せました。

今までアズアズを応援して下さった皆様のおかげです!本当にありがとうございました

アズ姉妹
そして自分のお部屋に妹OK!になってヤレえかった~なアズに・・・・・またも!??

ハイ、またご報告させて頂きます~~
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/192-47c2129f
