バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2014.08.28 初めての
気になって気になって夜も眠れない、という方もいらっしゃるでしょうに、全くご報告せずm(__)m

いちいち規格外なグーフィ(いますよ!覚えてますか!)なので、里親さんにはこんな頃もあったのねぇと
思い出してもらえるよう。。。

5月1日に保護し、5月終わりに隔離が済んで1階に降ろしました。

そして6月~とてもじゃないけど今のグーフィでは無理!という事で延ばしていた去勢手術も協力病院のおかげで
スムーズに実施しました!U。・x・)ノ

そしてとうとうお散歩練習に向けて・・・・・

初ハーネス
かぁっこいいでしょ!?

私的には、あんなグーフィをタマ付きで外に出す勇気は無かったんですが、これでいざ(?!)
最悪の事は無いのでバリバリやっちゃうよ~( ̄ー ̄)ゞ 

1階に降ろした当初は、5月頭に逆戻りな様子になり窓という窓目掛けて逃げようとする&パニックになる。

それから

私に対し威嚇も噛もうともする事は無くなり見た目は変わらないけどこちらを意識しているようになりそろそろかな、と。

[広告] VPS


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)

静止だとカッコいいんだけどね、ホントはこんなだね。

ハーネス着けて、ハイ!と私が置いたまんまの位置でこのまま1時間~・・・・・今日は外しとくか!な日でした~
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/193-18f65b21
