バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2014.08.28 初めての2
えがお?
グーフィはいつもテンパッてるからハァハァが笑顔に見えるね(;´∀`)

1階に降ろしてしばらくは、一人上手してるくらいはいいんだけどご飯は食べられなくなるし、水飲む量が半端なくて
お漏らしがスゴカッタΣ( ̄Д ̄;;

キッチンでちょっとコップぶつかった音、でケージから飛び出して滑って転んでジョジョジョ~

風でドアが閉まったらジョジョジョ~

ダーが立っても、歩いても、近づいてもジョジョジョジョジョ~~~~!!!

でもそのおかげで掃除する私との距離は縮んだよーな縮まんよーな??

ネェネェ
そこに天使が!?キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

レインが我が家に来た時にはもうグーフィは1階にいたのでグーフィのご飯を狙ってケージの周りをウロウロする
レインにウ~ウ~って一生懸命唸ってたけど、こうして外に出てカワイコちゃんが近づけばシッポあがってんじゃん

あがった
シッポ振ってんじゃーん

この頃はエロジジイと化した曹操がレインの後ろをついて回っていたので
グーフィが純真無垢のナイスガイに見えたのかね

グーフィもあまりに小さいレインの出す音ならそんなに怖くないようで変な動きは少ないような。

ここなら?

すこぅしずつ、こうしていられるようになってきました。ま、私一人で外や中で物音がしない時に限る、ですが。

こうして何とか慣れていく日々を過ごしていましたらば!

アズのお家から連絡頂き淵家にポメが来る事は二度と無さそうだし可愛いレインちゃんに子供達が会いたいって。

お~大歓迎だよ!グーフィがどうでるかもみたいしねd(゜∀゜d)

本当に犬が好きで先代の子が亡くなってからずっと寂しい思いをしていたんでしょう、アズへの爆発的愛情もそうだし
うちに来るのは何度目かだけど最近の接客担当の曹操にも物怖じしないし、姜維淵マー坊トリオも受け入れてくれる。
とっても有難いお客さんです。

そりゃ~~可愛い可愛いレインちゃんだしメロメロ~になりつつ、いつも通りうちの子らにも積極的ο(▽〃ο)キャー

マー坊はいつもアズんちのH(弟)が来ると逃げ惑います、そしてグーフィはもちろんケージに引きこもり近づくと
ウーウーウーウー言うてます。

お母さんに、ホラ2階にもう一匹いるって言うてた子だからね、ソッとしときなさいって言われてこっちの部屋で
またはなししてたら、いきなりドガシャーン!!シャカシャカシャカー!!!
ってグーフィが飛び出してきて滑って転んでチッコ漏らして大慌て(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

一体どした!?と見たら、Hが「撫でようと思って~ん」ってケージの前でキョトンとしてました(゚_゚i)

アンタこっち来なさーーーい!!って言われてこっち来たらマー坊も逃げ惑い2人でまたチッコだらけのケージに。
何かこの子供パワー(ボスレベル)に、こんな抵抗してんのにーっ!って泣きそうになってるグーフィが可愛かった!

やはり子供のこういう物怖じしない所がどれだけ警戒しててもアホらしなって、犬も釣られちゃうんやろな・
H,あんたある意味スゴイな!怖くなかったん?って聞いても撫でたかってんもんって。

ま・まぁオバちゃんとこの犬は大丈夫、だけど外で会う知らん犬には同じように行ったらアカンよ?と約束。
ちゃんと飼い主さんに触ってもいいですか?って聞いてからねーって言うたら、そこはちゃんと分かってるみたい。

こりゃ~アズも楽しみだ!。゚(*゚´∀`゚)゚ノ

Aちゃん(姉)にはアズも、撫でてもいいよって言うみたいだし私から見ても犬の扱いがとっても上手☆-(´>ω・`)b
Hは「アズ、ボクー噛もうとしてんよ!」「マジか!いつや!」「えっとー、、、逃げとるときー」「・・・・追いかけすぎやな」

これだけ愛されれば本望やろな

そしてH効果なのか!?その後・・・・
ダウン1
寝てない・・・・??

ダウン2
お、スゴイスゴイ

ダウン3
こうしてお腹見せて寝られるようになりました

引きこもってても、来る時ゃ来る!と悟ったのかな。Hありがとう~~!!
この日からダーがいなければ、こうして寛ぎ私が傍を通ってもこのままでいたりも出来るようになりました。

ちなみに☆
ダウン
レインも10カウントダウン
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/194-1d94a9d9
