バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
2014.08.30 そして知る
じぃぃ
どーすか、この可愛さ!

グーフィが怒涛の初体験をしているのと並行して私も小型犬と暮らす、という初体験をしたのだね(´ー`)

でも最初、ここままから手渡された時《キモい!》とビビってしまいました。小さいんだもん。。骨折れそうなんだもん。。。

タオルを袋にして首だけ出るようにして持ち帰り?前述の通りウンチ撒き散らし?なんだこりゃ??でしたが

なんて・・・
基本興味無いんで、どの子とも上手にいられるし

馬場
ヒートになってガビンだったけど、あん時馬場っつーたけど、、、私の中ではピンポンパンのお姉さんみたいで(*´ェ`*)

誘惑
体調的に手術が出来ない曹操はタマありなんですがレインからちょっかいを出し

お手玉
お手玉のようにグリングリンされ、、、、、され、、、、、、

タスケテ・・
ヤダー、もうシツコイー!!って助けを求めるこの小悪魔めっっ(*/∇\*)キャ~~~♪

・・・・・ハァハァ

曹操とレイン両方のストレスもすごいので私が外出時はいつもレインを連れていきました。

そんでまた外でのレインときたら、もんのすごい猫かぶりで会った人みんっなメロメロにさせてました。マジで。
うちの実母でさえも!!(うちの母、愛娘の4ワンも白いのん、と丸いのん、と隠れとるのん、と病気のん、なレベル)

ハムスター44
こんなひどい状態で飼われていて、閉じ込められていた様子が顕著で、でも淵家に来てくれた。

なんでレインがうちに預かりで来たんだろう?って自分でも不思議でした(他に適任者はたくさんいます)

実は曹操、この頃二度目の余命宣告を受けて。明日死んでもおかしくないよ?な数値でした。
ダーとも相談しこんな状態で全身麻酔は止めようと決め、今まで定期的に行っていた血液検査も曹操が病院へ
行く度体調が落ちてたのでやめました。

最期はこの家で!と思って我が家に来た曹操だもんね、大好きな散歩を出来る限りしようね~!と約束しつつも
毎朝ドキドキな日々を過ごしてたんですが、、、、、

・・・がぁ!!?レインがヒートになってから!!曹操はエロパワーで復活しました

真っ白だったホホも歯茎もピンクに染まり、ヨダレを垂らしながらレインの後を追いかけまくる姿はとてもとても
死にかかりでは無く、ただのエロジジイ・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

そのままウッ!!ってなるんじゃないかとも心配で仕方無かったんですが、、、、てか走ってるし?
おかげ様で本当に復活したんです、レインレインありがとう~~~~~。・゚(´pωq`)゚・。

それに気付きませんでしたが、カン太ママに言われて気付きましたが、ワタシ電話口で「レインちゃんがぁ~」と
ちゃん付けでそれはそれは気持ち悪かったそうですΣ(`△´#)

このままでは淵ははおかしなる、と助けに来てくれた救世主はレインの里親希望さん。

何度も先にメールでやり取りをさせて頂き(まぁ問題はウンチ)もう直接お連れする事にして、それは安心なお宅で
早速猫かぶりのレインはキラキラの瞳で家族全員をノックアウトしてました。

プリンセス
晴れて

初めのペースを掴むまでは夜泣きやウンチ飛ばしなど色々あったようですが微塵も感じさせないお姫様っぷり

レインきらきら
うちにいた時と全然表情が違ってて。ものすごく落ち着いてたのが印象的です。

だって~

たいやきや
たいやき独り占めーー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 

シャーベット
アイス独り占めーーーーー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 

里親さんは動物の勉強をされているので、ヒートの事はもちろんこれからレインがしなくてはいけない事も
全て安心してお任せ出来ます。

少しずつ、少しずつ体重を増やしながら。ポメならではのトリミングの練習にも大活躍するだろうな~

食パン
食パンみたい!?とこんなにフカフカにもしてくれて

みぃ家族
久々に再会を、と契約は連れてきて頂きました。

あの車がビュンビュン走る大雨の中でここままがレインを見つけ保護出来たのは、この運命のお家に行く為でした。

癒し
この信頼しきった顔。。。。

途中から写真は里親さんから頂いたもの。レインがどんどん変わっていく様子がとても嬉しいです。

レインはみぃちゃんとなり毎日いっぱい
愛されまくっています(●≧艸≦)

みぃちゃん、おかげ様で淵ははは初めて小型犬を可愛いと思ったよ(オイ!)
小型犬の注意事項、今までは知識だけだったのがマジやんけ!?とたくさん分かったよ。
本当に色んなものをありがとうm(__)m


そして、もちろん今までレインを応援して下さった皆様のおかげでレスキューで保護し幸せの橋渡しを出来ました。
みぃちゃん幸せ間違いなしです、ありがとうございました





Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/195-e61915a4