バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
2014.09.10 再会
気ぃぬいとる
そうこうしてまたも気ぃ抜いてゴロンゴロンしたりぃ

どこだって!
散歩コースのジャングルもズンガズンガ行けるようになったりぃ

もう散歩してて笑われる所か「歩けるようになったんか!」とか「顔変わったねぇ!?」とか褒められちゃおらんけど
暖かく驚いてもらえる位になり、グーフィも心なしか( ̄▼ ̄*)ニヤッとしてるよーな?

一人上手や、チッコ垂れ、ウンチッ垂れは相変わらずですが、こうなってくると可愛くて仕方ないねぇヾ(≧∀≦)ノブハハッ

あーとーはー!そろそろ車デビューもしなくちゃなぁ、どこも行けんもんなぁなんて思ってたらば

♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪

チェーック
5月のセンターでの別れから3か月半~ぶりに兄弟と再会

グーフィの弟、プルートはその後サン家で運命の人とのご縁を結びアルーくんとして。
いつもサンハハから驚きと嬉しさとの話を聞いてたんだよ

アルーくんのTさんご夫妻、お母さんのお腹の中で全てイイトコもらっちゃったのでわ??と気に掛けてくれて(;´∀`)
それくらいアルーくんの成長っぷり、がすごいのは話に聞いてた。聞いてたけどビックリしたぁ!!

がちがち

グーフィの為にアルーを連れてサンハハと来てくれ、もちグーフィは気配を消しておりましたとも。
アルーは淵家の挨拶せんかい?にも遼仕込みの素晴らしい挨拶を済ませ、初めて来たっけ?な位の落ち着きを見せ。

人間たち待ってんのにいつまで経っても
『おとーとっ!!』『おにぃちゃぁぁん!!』とならず、気付いてないのでは?でこのカタチ☆

センターではゲッソゲソのコ汚い兄弟でアルーくんの方が小さかったのに並べてみれば一回りグーフィよりがっちり。
それもスバラシイ筋肉
グーフィなんて腰抜けてエクトプラズム出てるけど、アルーのこのハリのある体との差が何だか・・・・なんだか・・・・

アルー、運動好きのお父さんに付き合ったりお母さんと何度も散歩したりでムキムキでカッコイイ!!
ムムム・・・・(`ω´;)

ではグーフィ、散歩コースをご案内して!?

[広告] VPS


ホントにすごい!アルー!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 

グ…グーフィ・・・・・で、でも歩いてるし!!タイヤ卒業!
センターでのグーフィを知っているサンハハは驚いて感動してくれました。グーフィどんまい

初めて見るTさんは坂田歩きのグーフィを見て『普通に歩け・・・・るんかな・・・』と少しご不安気味??
ムムム・・・・(`ω´;)

カクカクしながらフラフラよろけながら、でも気付けば横に並んで歩いたり。
とってもとっても微笑ましく可愛い兄弟再会となり、楽しい一日でした

再会

グーフィもアルーに負けず劣らず甘えん坊になってきました。

このアルーにしてるのを私にもしてきて見上げ甘えて歩きますよぅ?
こんなイケメンにそんなんされたらどーすか!オクタマ

アルーのぶっとくて真っ赤のご縁をあやかり、きっとまだ気付いてない運命の人をグーフィ待ってマース
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/199-ad02cb1a