バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
ルイージ&ピーチの引っ越しも間近に迫り、傍にいる時はチビらもフリーに(≧∀’*)v

悪巧み?
何やらよからぬ相談かね?

ミニカー
そりゃもう元気いっぱいに例の【大丈夫か!?(-д-υ)】走りを見せてくれるし

プリプリ
姜維もソファに乗るまでのお許しはしないけど、手を掛けるのはOKになった!!

プリン
マー坊もかなり可愛く思えるように、、、、なったかな?

そんな様子を。。。
明子
星 明子!?? (°_°;)

心配そうに見つめる優しいママのフローネ(^-^;)

開けていても、いつもケージに引きこもりのフローネがここ何日かはお散歩前に顔を出すようになったり、
リビングの方にもソロ~と来れたり♪私が動かない事前提だけど

よろしく
うちの子達を。。。

お願いします
よろしくお願い致しますm(__)m

最後の夜
そして親子最後の夜です

すやすや
アッと言う間に朝になっちゃって、何も知らないチビらはスヤスヤ~

仕方ない、必ず通らなければならない試練の時!!
最後の朝
フローネは避妊手術、チビらは検便+ワクチン接種+移動

センターから来る時はへっちゃらだったのに、病院に着くまでにオエェェ~(;★Д☆)゙
おかげ様でもちろん検便マイナス!
一度目のワクチンを打ってもらって、そのままサン家に移動です( ̄^ ̄ゞ

出られない
思い切りグロッキー

初めてのワクチン、初めての長距離(?)運転、何回ものゲロゲロ~もそうだけど一番の原因は
ご指導
遼先生のご指導が入ったから!!

淵家では3ワン相手に思い切りヤンチャして叱られても『へへ~んだ』と言いつつママの所へ隠れられたけど
一生懸命吠えても相手は引いてくれない、挨拶ちゃんとしないと叱られたΣ(゜д゜|||)ガーン!!となり
もうチッコは漏らすわ、ケージから出らんないわで初めての経験尽くし!!

でもねぇ、これからどんなお家のコになるか分かんないしそこでは色んなワンコがいる散歩コースかも知んないし
そんな暴れん坊じゃ駄目なんだゾウ~??と遼兄ちゃんが教えてくれてんの

お疲れ
置いてかないで!という感じの切ない瞳に後ろ髪引かれながら長居しつつ振り切って帰ったよ…(´-∀-`;)

予定通り、サン家でたくさん勉強してもらい運命の人が迎えに来てくれるのを待ちます。
いっぱい頑張って、たくさん寝てたくさん遊んでたくさん食べてたくさんウンチして待ってます


Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/2-00cee183