バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
先週日曜9月21日は、きまっし広場での、そして今年最後のバザーでした。

その前のラジオと新聞効果のおかげもあり、ものすごくたくさんの方に来て頂いて、バザーコーナーも
犬コーナーも大盛況

今回は一度も机から離れられず、最後まで人の壁で向こうが見えませんでしたが過去最高の!?


バザー売上357691円
寄付、協力金222555円
爪切り16800円(84頭)
迷子札13400円

総合計610446円!!

片づけの時、チラッと聞いて、またカン太ママ間違えとるわい、と思っていましたがマジだったのね・・∑(゜口゜;)

ブリーダー廃業現場の医療費が大変な事になっとる、と聞いて数字に疎い私はハラハラしていただけですが
たくさんの方の善意で、たくさんの方に支えられ、またスタッフ一同感謝感謝ですm(__)m

例のごとく一枚も写真撮れませんでしたがみんなが可愛い写真と嬉しい報告を続々してくれてます(●≧艸≦)゛

いつもいつも可愛い愛犬と一緒にお顔見せて下さる里親さん、こんなすごい人の中でも堂々といる姿や
笑顔やはしゃぐ姿や、、、、お話し出来た方、向こうで遠くに見えた方、気付けなかったけど後で教えてもらった方・・・
本当にありがとうございます、今度からドコでするんだろ?また来て下さると嬉しいなぁ

ワンコの方は。。

なんとなんと!!ハク家でオトコを上げ、バザー会場では何故か慎ましい張飛にお声が
待った甲斐があったなぁって感じの、張飛に雰囲気の似たお兄さんに見初められお試しで頑張り中

そしてすぐお声が掛かるかと思ってた美人さん、ジニー家のルーナも今週お試し予定です
この子はやっぱり一番人気、でしたヒューヒュー

そしてブリーダー現場の子も預かりさんのお宅でピカピカにしてもらって参加
久しぶりの再会を喜んでるよーな?みんなとても上手にいられました。

今回シニアの子や体調の心配な子はお留守番してもらいましたが、預かり宅で愛情たっぷり過ごしているおかげで
みんなどんどん若返ってるような気がします。
この子達は、ペットショップのガラスケースの中で何十万で売られている子犬の親達、でした。

歯が無い、目がおかしい、心雑音がある、毛色がおかしい、足がおかしい、、、それでもご飯もらえるだけマシ、だそう。
たくさんの方の目に触れたくさんの問題提起が出来たのかな。。。。

今回あの現場で耐えてきた子達にも最高のご縁が

あぺる家のすずはたぬき?パピヨン?な可愛いお顔で元気いっぱい└(o゚∀゚o)┘
ご自身の年齢を考え最後まで面倒を見る事を熟考された優しいお母さんの元へ。早速甘えんぼさんしてるようです

U家で手厚いケアをして頂いたおかげでリボンふりふり♪可愛く見違えたショコラ、は可愛い女の子2人に見初められ
お留守番の無い犬大好きのお家でこれからのダックスとしての犬生楽しんでいけそうです

O家のブラウ、は保護当時パニックで病院でも逃げ惑い更に心雑音もあってどうなる事かと心配しましたが
O家の先住ちゃん達の助けもあり犬らしく・・・?なりつつある頃、ずっとメールでやり取りしながら真剣に考えて下さった
お宅で今また新しい生活を送っています。

やんこ家の小麦、も今回初めて犬を迎えるお宅にお声を掛けて頂き、
去勢手術の抜糸も兼ねもうしばらくベテランやんこ家で修業をした後お試しにはいります

保護犬を迎える、更にこういう特殊な所にいた子というのは【命を助けたい】という気持ちだけでは、現実は
思ってたより大変すぎて疲れてしまう事もあるかもしれません。

でも最初のそのお気持ち、そこにさえ戻れたら振り返れば必ず小さな小さな一歩かも知れませんが
少しだけ変われた、頑張っている大切な命が見上げているはず。
大変な事も必ず喜びに変えてくれるのが犬だと思います、天国に行った後笑い話にしてくれるのも犬。

ジニー家もあぺる家もO家もH家も、今回の事で預かりに手を挙げて下さった仲間です。
里親さんも、お試しさんも、考え中の方、も多分悩んだり迷ったりする事はたくさんあると思いますが
話すだけでパッと霧が晴れる事もあります。

またお気軽にお声を掛けて下さい!

このバザーという機会は、そんな方達と会って話したり出来る大事な場所だなぁと思いました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 
また会場がはっきり決まったらHPで告知等あると思います、よろしくお願いしますm(__)m

本当にたくさんのご来場、ありがとうございました

んふ
冷蔵庫
うちの冷蔵庫、可愛い事になってるーっっ(●´3`)~♪ 

私はまったくナッシング~なんですがクリエイティブな人っていいなぁ~
それにあやかって嬉しいなぁ~

石川ドックレスキューのバザー会場で買えるんだってよっっ!??キャーq(≧ε≦*)三(*≧ 3≦)pキャー




Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/201-15652509
