バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
話は前後しますが・・・

グーフィ部屋
そろそろ、、てな事で大きな大きなケージから体に合わせたバリケンへ

普通の警戒心の強いワンコは、アミアミのケージよりこうして隠れられるバリケンの方が落ち着くもんですが
そこはグーフィ、後ろに誰かおったんか?っつーくらい押されたように飛び出してくる、ご飯食べなくなる、
ハァハァでサウナ状態。。。。

やっぱやっぱもしかして、ケージに戻した方がいいかな?┓(;´_`)┏と思い始めた頃
部屋リラックス
ある日ストンとリラックス~ て、だから最初の抵抗なんやの(・ω・A;)??

[広告] VPS


もう散歩前はこんなに可愛いグーフィ

そしてあんなにタイヤだった散歩だって?
[広告] VPS


私はグーフィと歩くといつもStevie WonderのIsn't She Lovelyが流れてきます(タイヤ時は水戸黄門)

子犬ちゃんだから尚更かな、お散歩デビューの子の時も流れるな

朝の木漏れ日を受けながら、この世の全てが嬉しくて、ニコニコな顔で楽しくてしょうがないよぅっ!って。

あたしゃグーフィ生んでないけど、若い頃はここまでベタベタな・・・と少し引いたけど、今はこんな素晴らしい子と
一緒に、うちの素晴らしい宝物達と歩けるなんて+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚と愛が沸々と湧いてくんの~

なんだっけ、テレビで若い女の子が《愛してるが止まらないっ!》って言うてたけど、あんな感じ?

こーーーーーんなに頑張ったグーフィの次の成長の為に、そろそろ保育園に入園手続きをとらねばo(TヘTo)←?

5・・・頭?
それにね、、、なんかいるし(゚∀゚)

園長先生のトコでまた一段と
成長するグーフィに会えるハズです、とってもとっても楽しみです

行ってくる!
ボク、頑張る

Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/202-05c0b9d1
