バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
2014.10.08 テツ
ご報告が遅くなってしまいましたm(__)m

あのチラリズムで分かる方は分かったという・・・(/ω・\)チラッ

ハテ?
ボク、なんでここにヾ( ??Д??)ゞ

3月にセンターへ飼い主持ち込みのテツを保護し、4月にお試しに行ったテツ。

色々あってお試し先に預かり枠が空くまで預かって頂いていました。
長い事、本当にありがとうございましたm(__)m

呼んだら
相変わらずですよ、オクタマ

初対面のグーフィとも上手にお散歩出来るし(ムギュッてなってるけど)、しっかり肉もついてオトコマエ度もあがった?

ご報告遅れたんはモタモタもあるけど前回預かりの時、曹操が拒否!でガウるもんで死にかけの曹操に
どうしたらいいか分からなくて離したりしていた散歩などを、体力もついてきたし淵家のオトコとしてはしてもらわな、の
練習を2週間ばかり。私のモチベーションを保つのに費やしておりました。

男同士
おかげさまで

犬同士の相性、はもちろんありますが、別にイチャイチャしなくても同じ空間にいられればヨシ。
そしてそのケンカをしない、させない、というのはリーダーシップいかんです。

私も普段はそこまできちんと出来ないのですが大型犬同士、何かあると大怪我に繋がるので久しブリブリに
フンガー!!とリーダー湿布ちごた、シップを発揮しましたて。

最初のコレ、が済めば後は群れとしての意識がもうケンカはしません、させません。
曹操、あたしゃとっても誇らしいよ!アンタやれば出来る子だよ~~とまた我が子に感動出来ました。

ピト・・
なんだかね・・・テツは曹操に甘えたいんだね・・・どーも・・・・(*´∀`)人(´∀`*)
曹操は全くのスルーだけどね・・・こうしてみると曹操が小さく見えるねぇ。。。

目ざとい方はまたお気付きかも知れませんがテツのアレルギーがひどくなっていました(>_<)

ステロイドと薬浴、でとにかくひどい状態は脱しまして、まぁ元々アレルギー要因は分かっているので
フードコントロールで今は徐々に落ち着いてきています。
ただかなり毛が剥げて赤くなっているので前のように生え揃うのにはかなり時間は掛りそうです。

秋田犬のオス、なので見た人に『ケンカ!?怪我してるの??』と何度か言われましたが・・・
現代ッコのアレルギーです。。。。(;´∀`)

男前テツ
相変わらず変なタイミングで変なビビリ方をしたり、アレルギーだったり、コドモちゃんだったりで
とってもおもろ可愛いテツですので、会ってみたい方はぜひ!!

★オスの秋田犬の若犬です、力もありますし運動量も必要ですのでそれなりに時間的金銭的体力的余裕が必要です★
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/203-36426543