バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
2014.10.26 これぞ!
また溜まっちゃった| ̄ω ̄A;アセアセ

今月の休みはほぼレスキューの用事でしたが色んなご縁に立ち会えましたよぅヽ(`∀´)ノ

まずは・・・
生後9日め
生後9日目

BBSにアップしてあるラブの子犬のような7匹の内、2匹は母犬が違い預かって頂いてる場所も違うので
小さめ母犬の子達の方をご希望のバザーで登録して頂いた方とのお見合い~

きかん坊
生後2か月間近、もうこんなに大きくなって人間のお母さんにガジガジ

ううう
白茶の子は向こうの子と瓜二つ!で茶色い子は少し小さいし模様も違いますねぇ(・∀・)ニヤニヤ
まぁ~どっちも可愛い!!(≧艸≦*)

うう
どっちも抱っこして、今の所の性格なんか聞いたりして、迷って迷って・・・結果この子になりました

お留守番無し、子犬飼育経験者のお宅でしたので、その日の夜契約にお伺いするお約束にして、
そのまま連れて帰って頂く事になりました。

他の用事を済ませ・・・そして夜

ナナ堂々
はぁっ!??

こんばんは~、と玄関開けると『いらっちゃあい~』とお出迎え。
えとアンタ、さっきこのお家の子になったんだよね??

・・・・・・フツーに、何年もこのお家の子のようにふるまってるヨチヨチ姿は、あたしゃ何年振り!?っつーくらい衝撃

寝て待て
お母ちゃまの難しいお話は待てまちぇん・・・・

本気寝してるよ。。。
一度も怖い思いをした事が無く、お母さんや兄弟と愛情たっぷりスクスクと育った子犬ってこんなに、、、
こんなに天真爛漫なんだなぁと。

お母さんワンコのはなちゃんはもちろん、里親さんご家族にも感謝でいっぱいです。
当たり前の子犬の姿、を思い出させてもらいました[o´艸`o]。о○

新しい名前は歴代ワンコの襲名ナナくん

後日、一度目のワクチン接種のご報告(誕生日も分かり初乳も飲んでるので)の時に可愛い写真も。
置物ナナ
すこぅしお耳が立ってきたかな??まるで置物のようなキレイな毛並みになってるーっ

ナナくん
たくさん寝て大きくなれよぅ~

ナナくん、他の兄弟より一足先にご縁が繋がりました。他の子達も続々お見合い希望が入っているようで
みんなしっかり赤い太い糸を結んできてね~

Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/204-5d9adb6c