バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
2014.10.26 看板犬だもの
そして去年も参加した【七尾市民健康福祉祭り】に
きまちた!
ボクきたよ!!

迷ったんですがぁ・・・
エリカ様の可愛さには勝てず秋田犬代表には選考漏れ、いつお披露目するのか?なテツにはちょうどいいかな、と。

なんせ動物病院ででっかいウ●チ山ほど漏らしたので、どうなるかと思いましたがお漏らしは事前に済ませ
会場ではこの堂々と(?)した姿

看板犬!
ボク紹介する!!

去年より人通りの多い所にテントを設置して頂き、午前中から参加メル家預かりのマリアちゃんと、
amiさん預かりのアンちゃんの3ワンでお客様をお出迎えです


迷子札売上 3000円
手作りわんこ服売上 1000円
募金 1400円

いつも本当にありがとうございます!!


テツ、かなり人気モノでしたよ~Σd(゜∀゜d)
触ってもいいですか?や写真一緒にいいですか?ってジャニーズ並み!!(・・・・ジャニーズをなんだと?)

そんな中
ももともも
遊びに来た黒柴ちゃんとアズ!?

ではなぁく。
前回のバザーでたくさんの人にアズとソックリな子がいたよ??と教えてもらいつつも私は会えなかったももちゃん

アンとなな
ななちゃんと一緒にパパママが寄って下さいました~~O(≧∇≦)O

ななちゃんも
アンちゃんも、すっごく上手にご挨拶してスタッフみんなとキャイキャイワイワイィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ 

もう女子に囲まれパラダイス??
テツ・・
て、何だその目??∑(ー言ー;)

ま、、、まぁテツの一枚目との顔から判断して頂ければ、そろそろ限界かと。

車大好きなテツなので遠出、は心配してなかったんですが、この人や音、とかどうなんかなぁと躊躇しつつ
近くで太鼓、以外は思ってたより落ち着いていられたように感じました。

マリアとアン、この子達もバザー等に参加していないので現場以来の再会。
すごいね、覚えてるのかな。会った事あるのかさえ分からないけど小さくて可愛いおばあちゃん?2匹が
シッポぶんぶんで喜んでるのを見て切なくもあり、やっぱり嬉しい可愛いです。

能登地区は今の犬と暮らす、という世情にマッチしていない世帯も多々ありそれが普通で、そして悪気無く。
ホントにちょっとずつ、かも知れませんし全く心に響かない方もいたかも知れませんが、それでも一人でも多くの人に
保護犬の事を知って頂くとってもいい機会をありがとうございますm(__)m

テツも看板犬、お疲れ様
グロッキー?
顔デカイな!!?
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/205-e7e542d8