バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
2014.10.29 武将からろく
そして次の日も快晴

怪訝
き…来たの?

来たよ!来るに決まってんじゃん!!
張飛、バザーでお声が掛かりチャッピィママとお試しに行って、全く問題無いまま順調に2週間が過ぎ
当たり前のように正式に迎えるお返事頂き、予定通り(?)この日はご契約に伺いましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

堀堀
まずながーーーい中庭が全て張飛のもの!?

あのね、こやってねぇ穴掘ってんの!んでねーこやってねぇ・・・・とワッシャワシャ砂をはじけさせ
そのまま、うちをも砂だらけにしてくれました

忠犬?
そしてお兄ちゃんがいるとこんなに忠犬・・・・・ぽい??m9(^Д^)

張飛は特に思い入れ、というかセンターでの自分の受け入れ基準や、精神面、その後の可能性、やはり犬は、、、、など
ここには書ききれないたくさんの新たな挑戦への切符をくれた子かな。

この時でも収容の2か月後~でお顔は大分変っていますが、もう全然違いますね!

2月終わりからうちの頭をいっぱいにした張飛と一緒に暮らせる!と4月になって、ここでなんの?なヘルニアに
なっちまってたった2週間でハク家に引き受けてもらった張飛。

ハク家なら同じ山だし、先住ワンのハクもいるし、チャッピィ家も近くだから一つの心配事も無くお願い出来ました。

ダッシュ!
そんなハク家が来た!でダッシュでお出迎え

歓迎
とりあえず全員にアタックで嬉しさ爆発
そんな張飛を見つめるお兄ちゃんの優しいニコニコ顔にこっちもニヤケちまうよ~(●≧艸≦)゛ 

ろく笑顔
こんないい笑顔で若さ溢れるオトコマエな張飛は、あの日のセンターでは想像も出来なかった。

ろくキリリ
あの時の張飛の処分に待った!をかけたカン太ママの判断、センターで2か月~声掛けから始まり
張飛の心の扉を開いて世話をして下さったセンターの職員さん達。

こんな凛々しい若犬になりました( ;∀;)

この日も朝から山登りをお兄ちゃんと終えて、筋肉の締まった体つきになり、昼間一緒にいるおばあちゃんと仲良し、
ご両親が来ればまたこの長い中庭ダッシュでお迎え、もう【張飛】じゃないねぇ

ろく家族
張飛改めろくくんです

大きな体とヤンチャ盛りの暴れん坊もたくさんの運動で満ち足りて顔付きもどんどん若返り、
ろくくんこれから幸せ間違いなしです!!
今まで張飛を応援して下さった皆様、本当にありがとうございました
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/206-8ad87341