バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
いつの間にひと月も経ったのだろう・・・・(・ω・`三´・ω・)

やばし、もう11月も終わるって焦る焦る。もう師走!?マジ??なギリアラフォーあるあるm(__)m

田んぼて
んとんとちょっとさかのぼり、10月半ばお迎えに行ってきたのは柴犬ハナコ。

今回はSさんに預かりをお願いしていましたが、先に聞いてたのと違い、、、かなり違い、そのままお連れする前に
うちで一泊様子見しました。

ジト~
富山からの車中、一言も話さず家に着いてセッティングしたらこの固まり。

うちの子らには何か訳分からん威嚇を繰り返し(はた目はおもろ可愛い)、でも私が手を出せばピタ!と止まって
『あの、その、ワタチ、あの、別に、、、そんな、、、、』って体と心が合ってない感じ?

散歩大好き、と聞いていたので
ハナコとテツ
とりあえず、テツにはイバッといた!

ハナコと曹操
とりあえず、曹操にはコビッといた!!

散歩がもんのっすごく下手くそで笑っちゃうくらいなんだけど、若い柴!好きにはタマラナイなハナコ。

柴好きのSさんなんで威嚇とか警戒、とかは大丈夫そうなので次の日移動
ハナコきりり
フリーで乗せたら外の景色に興味津々でとっても可愛い(^(エ)^)

やはり初めは出て来なかったり色んなモノに怖がったり唸ったり、と忙しかったハナコが少しずつ慣れた頃
お声が掛かりました。Sさん、本当にありがとうございました!預かりお疲れ様でしたm(__)m

とっても心待ちにして下さってて、ハナコ専用の小屋?お家??が用意されてましたヾ(´^ω^)ノ♪
私もダーとケンカして家出する時は4ワン連れて泊まりたい!となるような素敵なお部屋

オズオズ
ハナコの顔も、うちに来た時の警戒心丸出しとは違うでしょ?

私が帰ってからすぐに毛布でネンネしたり、お父さんが作ってくれた窓から落ち葉を眺めたり、と馴染んでいるようです。

もうお返事は頂いていて今度また契約に行ってきます、またもどう変わっているか楽しみです(●´艸`)

同じ所から保護したタロウ、ハナコより大分後に連れて来ましたが預かりのハクママが太鼓判を押す可愛い柴犬

タロウはうちの近くのお家で自然いっぱいのお家からお声が掛かりお父さん手作りの犬小屋が大好きで
コドモタチの友達といつも仲良く遊んで、敷地に入る人は教えて近づけばナレナレちゃん、とこれまたとても
落ち着いていました。
お先に
契約している間にお姉ちゃんと友達がタロウ→リクくんの表札を作ってくれた~❤て、なんで入ってんの!?!∑(゜∀゜)

ハナコもタロウもこれからは普通の家庭犬として穏やかに安心して過ごせそうです

ハナコ笑顔
今度会った時はこんな笑顔見せてくれるかな?


Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/207-147b3ff0