バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2014.11.29 テツの様子
寒い日にはオシモの調子が狂います(;´Å`)

何故ならば
後姿
下半身スッカスカだからですー( ゚∀゚)ノィョ

今は脇の下や腕、真っ赤っかだった部分は白くなり毛も生えてきて、、、、でもまだ薄い。

今は背中に何個かのパゲ(これも徐々に生えてきた)、シッポがスカスカになってきました。

これが済めば立派な毛になってくれると思いますが。。。。寒い環境に置いた方が体の反応で早く生えると思いましたが
その前にお腹の調子と性格的なもので、うちの外は難しいかなぁ、、、と考えています。

ま、おいおい。

相変わらず可愛い可愛いテツですよ(*≧m≦*)

チラリ
回り込んで撮ろうと思ってもテツったら~(*´∀`*)

シッカリ
みんな無視してんのに、カメラ目線?イヤイヤうちが大好きで気になるんかねぇ~困ったねぇ~(ノз`)

したらば!と先行って撮るし後から来てや!と
ガッツリ
走って見たらダーが襲われとった!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

この道のここらへん~で遊ぼ!モードになるのか、人やワン関係無く誘うテツです。
リード短く持ってればしないんだけど。何回も言うてるんやけど。嬉しいらしい

ペロリ
散歩から戻るとテツだけ引っ張りッコや相撲(?)で運動量の足りない分とリーダーシップをとります(^^ゞ

ご飯までは赤ちゃんのようにキュウゥゥン~と鳴いてます、最近は冬籠りのケモノも多いのか夜中など
たまに吠えてます( ゚∀゚ )

Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/208-c4d5d10a
