バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
その次向かったのは。。。ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘

すきすき
うわわ チョー大歓迎されてる~ てかサンハハが、ですけど。。。

プリ
相変わらずプリップリのおケツだねぇ、、、、、

私にも、今度からご近所になったトコママにも上手に挨拶出来たよ~

シェルくん
そしてこんなに可愛いお兄ちゃん(お姉ちゃん?)も出来ました!・・・・決して降りてこないらしい(^_^;)

姉妹
美人姉妹だ

やっぱり片耳はあげとくことにしたらしいよ。
珍しく(?)うちのダーも可愛いと興味を示したピーチ姫はそのまんまピーチちゃんに

ピーチちゃんを応援して下さった皆様、ありがとうございました

行き帰りとサンハハの運転で遼とイチャイチャ出来たし、幸せな小鉄くんとピーチちゃんにも会えたし
は~幸せだったねぇ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

そ・し・て!?

すっきり
なんと淵家が片付いている!?工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 ←失礼だぞぅ?

お片付け
いつも散らばってるオモチャが一カ所に!!

犯人はダレだ?
犯人
てか功労者だねぇ、久しぶりのルイージがいますよ~

うちにいた頃からアッと言う間に大きくなって~(´∀`*)ウフフ

この頃は小学男子低学年丸出しのような子でしたが、足がスラ~と長く耳がピーンと立って鼻筋がキリリと
オトコマエ過ぎる成長にドギマギ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

それにね
どぞ!
チョー挨拶上手

こりゃーかなり遼に仕込まれたとみた!

降参!
もっとドゾ!!

股関節外れるゾ。。。(・・?

そこまで
淵だからね、、、ここまでされるコト滅多に無いから戸惑ってるよ

キラッキラの目を輝かせていつも何でも興味津々

とにかく私が動けばナニナニ??だし、3ワンが動けばダッシュで『遊ぶの!???』って。

おトイレとバリケンでのお留守番はほぼ100%バッチシ

知らない人にはちょっと警戒するのも、ピョンピョン跳ねるのも、全て仔犬らしくて可愛すぎ!!

カミカミも
今は歯の抜け替わり時期で全てのオモチャはボクのものΣ(`Д´ )マジ!?
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/21-45f54144
