バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
2015.05.25 今のテツ
アイドル笑顔
どうでしょう、この可愛さ

去年末スカスカはげはげだった毛が生え揃いましたよ

お付き合い
とても凛々しい若犬ですヽ(*´∀`)ノ

虎柄
これでほぼ、あと多分あと半年位で一回りガッチリしてOKかな。今は32キロ弱、です。


捜索
ネムの捜索が、うちの周辺10キロ圏内半径5キロ~(メスにしては広範囲です(>_<))なのでどうしても山、になって
しまい、里はすっかり春でも4月になってもまだまだこれだけ雪もある中、テツが一緒にいてくれます。

お出掛けが出来ないので、少しでも色んな所にと思って、、、もありますが、単に私が暗い山道怖かったりして(^_^;)

実際、車替えたら馬力無くて雪にゴボッた時も段々暗くなってダーが来るまでの間一人だったら漏らしてたね。
でもテツがこの愛くるしい笑顔で一緒にいてくれたんで全然ヘーキでした( ´∀`)人(´∀` )

一休み
そして雪も溶け、今まで行けなかった山道もテツと一緒にどんどん行けました。

この時はネムがいるかも、の山の頂上まで行けるようになってたので落石や倒木を除けながら行ってみたんですが。。。

テツ、くっねくねの山道でも車酔いしないし最初の頃は選挙のポスターの人にビビッて吠えてたのに
道行く人がテツを見ても堂々と出来るようになってきて、なんだかこの何か月でお兄ちゃんになったなぁって実感。

青空の下
そして気付けば保護年数1年過ぎてるしっΣr(‘Д‘n)

能美市の和気の岩ドックラン、にもお付き合いの合間に行ってみたよ。
走るのがちょっとだけヘタッピなテツだけど、会う人会う人がカッコイイって言ってくれるの

いつも
でもホントはちょっと離れただけですぐ『おかぁさぁ~~んドガッ!!って戻ってくるテツですよ~(*/∀\*)
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/211-c8328778