バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
2015.05.25 月英
だしてみた
ひさ~~~しぶりに淵家に子犬がヾ(;☆ω☆)ノ

しっかり耳も立ってかなりの美人さん。

でも?
センターでは他の兄弟はお声が掛かったのにいつまでも慣れない、噛んでくるΣ(`∀´ノ)ノ

見学に行かれた人、も撫でようとしたら腕を駆け上がってきて噛もうとした∑(゜ロ゜ノ)ノ

病院では跳びながら噛もうとしてくるのでシャンプーも断念Σ(`・Д・ノ)ノ

と聞いて久々の虫かぁ。。。と待ってました。

どんだけのヤカラなチビかと思いきや、、、、動きません(;´∀`)

抱っこ練習

これまでの期間、噛みまくってたのは恐怖心から、で本当は噛みたくない子、のようです。

こういう子の場合、はまず噛んだら人が引く、という経験を忘れさせる為そのような環境を作らない、のが
早道で所詮?たかだか生後2か月~なのでまずが人の手は怖くない、を覚えてもらいます。

かなりの警戒心+怖がり、のようで今は私がどえらいスローモーに動いて引き寄せバリケンから出し
抱っこタイムを作っています。

漏らしまくり
なんでトイレシートの上で?

その引き寄せてる時にピピピ・・・ポポポ・・・・プププププププと聞こえ、ハテヾ( ??Д??)ゞとなっているとかなりのウンチが
出てきます~~汗

タイミングを間違えるとチッコも噴水のように出てくるので毎回お着替えです、私がねヽ(`∀´)ノ

息も絶え絶え
この頃にはもう目もウツロ・・・・

一通り出すモノ出したら後は固まりまくる、という感じでこの反射で腕をギュッ!!
イタイイタイ

今はダーがいたら、バリケンから出すのも難しいかな、無理矢理感いっぱいなのでやはり口を当て・・・ようとします(^_^;)

まだちょっと見学はムリかな、、、というか来て頂いても会えないかな、という感じ

仮名は長くなるかな?と引きこもり様子で久々の三国志で月英(げつえい)です
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/212-c67450c0