バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2015.06.01 10点!!
仰向け
さてと・・・・・(o゚∀゚o)

そろそろ2週間も過ぎましたが。。。。

すこぅぅぅぅぅぅぅぅぅし?すこぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅしだけ私の事は怖くなくなったかな??

ただ、ちょっと月英の方に顔が向いてて『ア!?』でも言うたらプリプリプリプリ・・・・・

私が視界にいない時にダーが近づくとプリプリプリプリプリ・・・・・・

なんなんでしょう( ̄▽ ̄;)

そしてどれだけ出るんでしょう(;´Å`)

まぁ月英的にクリアならば、出す時に漏らす事は無くなりまずは仰向けで抱っこして体を拭いて(クチャイからね)
私もソファに移りマッタリ抱っこタイムです

今日からこっちも向いてごら~~ん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚アハハハ~

マジで?
∑(=゚ω゚=;) マジ!?

イッコ、イッコ突っ張っらかった手足を曲げていきます。
ワンコは体の作用が心にも影響するのでまずは体自体をリラックス出来るようマッサージを加えて・・・・・

ワン
加えて・・・・・・・??

ツー
シンクロナイズドスイミング( ゚∀ ゚) !?

ちょっとオモロイので放ってみたらバビュンと逃げるでもなくどんどん固まってきました( ̄m ̄〃)

ンフフ、今日はこれくらいにしといたるわい
フィニッシュ!
で、そぅっと降ろすとここで固まりっ!!

こんなエセ笑顔じゃなく、心から笑えるようになろうね~
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/214-b7850316
