バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2015.06.08 最強Nanny☆
参上
アアッΣr(‘Д‘n) この影は・・・・・・

そう!!
北に泣いてる子犬がいれば飛んで行って慰め、南に寂しい子犬がいれば走って行って肩を抱く、
どんな子犬もみんなオイデ!のアズです~~

さあ1
こっちにいらっしゃい

月英、私が動かなければどーもうちのワンズに構ってほしそうな素振りをチラホラ?|∀・).。oO

でもアレマ不思議な事にうちには4ワンいるのにみんなちっこい月英に気付いてないのかしら?

淵家にも子犬ラッシュ、みたいな時もあったけど、、、、
よーく考えたら惇→陸遜→小豆、と歴代預かりワンが面倒見てくれてた.∵・(゚ε゚ )ブッ!! 

と、いう事で里親さんの御好意に甘え、隣々町のアズアズがやって来てくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

さあ2
大丈夫よ

家に入って再会の挨拶を済ませ・・・・・・・・てすぐキヅイタ!!━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

こんなトコにヒトリ子犬がっっっ!!とばかりに駆け寄り、奥に固まる月英に何か話しかけて、まず出した!

そして連れて来た!!

さあ3
ホントにホント??

いつも月英のバリケンから見えない所に座るんですが、こん時は何してんのかな、と真正面に座った私がいて
それでもアズが根気よく何度もバリケンに戻る月英を呼んできて?

さあ4
なぁに?おかしな子ね~

さあ5
もうちょっとだけ、近寄ってごらんなさい?

さあ6
マー坊、アンタ一番年が近いんだから優しくしてあげて?

・・・・・・・・・・神や・・・・・・・・・淵家に神が舞い降りた・・・・・・・・・・( ;∀;)

さすがの
こんなんですよ、オクタマ

アズはそのまま私の座っている所まで誘導するんですが今日はここまで。
いつもバリケンから出られるようにすると隠れるテーブルの横に私が座ってたのに逃げ込めました!←全然ヨシ

相談
仕様が無いコねぇ、、、、どうしたの?

answer.jpg
あのね、、、、だってね、、、、、 ウンウンそうなの、、、、、

最強
アズアズ。。。。。スゴイよー思ってたけどスゴイよー思ってたよりスゴイよー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

私が休みの日、アズのお母さんがお仕事に行っている間、、、、何を言うてくれたんやろか

次の日、朝のご飯、オトナタチの散歩ご飯、おトイレを済ませて出すと、脱兎のごとく例のテーブルの下に飛び込んだけど?

それまでは次のご飯で追い出すまで息を潜めている月英がダレか来る度可愛い顔を出して
『かまってくだちゃい』・・・・・・・・撃沈を繰り返しておりました

久しぶりに我が家でゆっくりとアズといたけど、こんなに甘え上手やったっけ?
こんなに明るかったっけ?と今とても愛されてて自信がついてキラキラしているアズになってました。

キッカケを与えたらバーッ!と進むコもいるけど月英はゆっくり、ゆっくり。でも確実に少しずつ。

また来てくれるって。嬉しいねー楽しみだねー((o(´∀`)o))ワクワク

御礼
また一週間分のパート代、用意しとくねー( ̄ー+ ̄)キラーン
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/215-c75d45e1