バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2015.06.17 颯爽?テツ
ナニナニ?
フンフン?

テツは来た当初、散歩をした事が無かったようで少し歩いてはいきなりピタ!と止まったり
なんつーかフニャフニャした歩き方で(;´∀`)

爪も伸び放題でガリガリやったし下半身の筋肉がついてないので1メートルの崖、の登りが出来ません(普通せんか)

走らせてみると、なんか横にへごってタッタカタッタカ~という感じ?ウーム(-公-`;)

イエ~5
それが今や?

こちらは高松のドックラン。ジニー家のパンナの契約にご一緒した際立ち寄りました。

これまた秋田犬、ってドックランによっては立ち入り禁止、の所もあります。

入った時には先客がいたのでジニーだけ放してテツはそのままご挨拶。とお相手にワンコの様子を聞いてまだ放しません。

そうこうしている内、また新しい子が来たのでこりゃテツはこのままにしとくかな?やったんですが早々に帰られて
ジニーだけになったのでいざ。

この日は老犬、の子と柴犬、の子がいたのでその時は後から来たテツが繋いだまま、という、、、、マナー?です。

あとテツは大丈夫なんですが、テツを見てちょっと怖がった飼い主さんの心情がワンコに伝わって
少し神経質になってたので後から来たテツが待つ。のです~(^^ゞ

この姿からは想像もつかないでしょうが!(そうでしょうが!?)人に対しては結構ビクビク。

ビュンビュン
でも向こうに車ビュンビュンでも一向に気にしな~い(σゝ∀・)σ

もちろん遊び上手、誘い上手のジニーがいてくれたからこそ、もありますが、どうぞカッコイイ姿をご観賞アレ

イエ~

イエ~2

イエ~3

イエ~4

どうっスか。。。。。道行く人がテツから目を離せないでいるじゃないっスか。。。。。

普段はオトボケやけど、黙ってたり走ってたりすると本当にカッコイイです、こんな一面もあるのです

秋田犬(日本犬)ならでは、のマナーを守ってドックランにお出掛けもテツとだったら楽しいですよv(o´∀`o)v

あ~楽しい!
大満足


Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/216-25500fff
