バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
2015.06.17 何がやっ!?
イヤ!
フンッ!!

もう散歩してて、いきなり止まって・・・・ボク。。。。行きたくない。。。。となる事は無くなったかと思いきや?

最近は、ここ。

この神社前後、こっち向きから行く時のみだけこう。

イヤ!2
ムニ

イヤ!3

和犬の子、って我を出してきたらこちらが強く出ると《ハッ!?この人頼もスィ~~》となり
【アナタについていくの】になるんだけど・・・・

テツ、、、、一番最初の時からこういう時に強く出るとヘナヘナ~~と『ボ、ボク・・・もうダメ怒られた~。・゚(´pωq`)゚・。』

イヤ!4

もうそうなると、その頃で25キロ前後が伏せてしまいウンともスンともいいません(゚_゚i)

イヤ!5

その時、横に座って無視したらツツツ・・・・と来て、エへへ❤ってなって「歩く?」と優しく聞くと『・・・ウン』と、なり☆

イヤ~~
ちょっとテツをギュウゥゥ~としたり、ナデナデ~としたら、こうして照れくさそうに歩き出します。

ほんで結局何がイヤやったんや!

いつもの
あの地点を過ぎれば、もうスタスター!で、そうそうここで一服。になるテツ(`ω´;)

なにがや!あそこに何があるんや!!??

カタツムリ
マイマイと。

一度テツフィルターをつけてあそこを通ってみたいもんだ((┓( ̄∀ ̄)┏))
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/217-b8f458c8