バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
2015.08.25 遅々として
とおっ!?
6月初め・・・・

前記事にも書きましたが、月英お散歩デビューも避妊手術も済ませました

この2か月ばかし、ゆっくりゆっくりではありますが距離感が縮んではきているけど、子犬ペースだと遅すぎ( ̄▽ ̄;)

この頃で生後3,4か月だと思いますが、子犬の❤を掴むのに鉄板アイテムのご飯、も食べたり食べなかったり。

何より心配なのは2,3日に一度ゲボーするんです。

保護時カラフルなウンチをしていた事からも何でも口にする子、で生きてきたんでしょうが今は取り上げてるし
誤飲は無いんですが、、、ただ、、、、トイレトレーを噛み壊し?中のシートを食べるんです。

2個目破壊後は、あーやってこーやってして食べなくなり、大丈夫かな、と思ってもたまに吐く。

この月齢の子がこれだけ食べない、吐く、というのはもしかして異物が体内にあるのでは、も考えられるので
レントゲンも撮ってもらいましたが何もなしでしたヾ(*>▽<*)ノ

なんだんだろね、、、この子は。

健康体!という事で、せっかくだから時系列でご報告~m(__)m

遼せんせぇ
アズアズママ、に続き遼園長にお越し頂き?

うちの子らは全く無視の月英を、見つけた!とばかりにこんなん~

遼せんせぇ2
この月英の嬉しそうな顔

やっぱり他犬が大好きなんで、相手からこんなんされるとメロメロ~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

遼がサンハハに甘えたり、などもしっかり観察出来たんか?
興味
お??

淵兄たん、まってぇぇぇー・・・・・の行きすがら?ちょっと足をクンクン

この頃はまだ声を出したり、目を見たりするとバビュン!とハウスに戻ってしまう時でしたから
やっとこ人間にも興味を示せるようになってきたかな?

寝てみた
夜にそぉぉ~っと忍び足で、そぉぉぉぉぉ~と大人ベッドに寝てみる・・・・

どちらも、うちはピクリとも動かん事が条件だけど自分から近くに寄ってくるようになってきました

でもまだまだ~

写真撮ろう、とカメラをセットして↑のん撮れるまで10回は警戒しながらのバビュンを繰り返しΣ(`Д`;≡;゜Д゜)!!

でも起きてる
起きてるんでちゅからね!!ヽ(`Д´)ノなまま一休み・・・・・・

すこーーーーしずつの成長をお楽しみ頂ければコレ幸い
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/219-c9ea5970